※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊活

おりものの色や期間について不安があります。旦那さんが協力できない状況で困っています。

無知なのでお許しください

ドクターズチョイスでは、ホントに薄い線なんですが おりものが、乳白色で、座ってるだけでも出てるのが解ります。これは、どちらが合ってんでしょうか。おりものが、伸びる期間は平均何日位なんでしょうか。旦那さんが、淡白なため、毎日は協力出来なさそうです

コメント

m

おりものと排卵検査薬がぴったり合うこともあるかもしれませんが
基本おりものでの判断はしない方がいいと思ってます。
体調によって変わるし、全く性格ではないので…
どちらかというと排卵検査薬が陽性なのをみて判断した方がいいと思います。

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございました!そうなんですね!逆だと思ってました!!物より実物の方が合っているのかと、、、ありがとうございます!

• 4月18日
  • m

m

私が思うに、私の経験上ですが、
    おりもの(福さん式)<排卵検査薬<基礎体温<卵胞チェック
    の順で正確に排卵日がわかると思っています。

• 4月18日
  • まーさん

まーさん

貴重なお言葉ありがとうございます。
    基礎体温が、バラバラで。
    そうなんですね。卵胞チェックは、したことないです。勉強なりました

• 4月18日
  • m

m

基礎体温がバラバラですか…
    無排卵かもしれないですね💦

• 4月18日
  • まーさん

まーさん

そうなんですかねぇ。ショックだなぁ。無排卵ってのがあるんですね。

• 4月18日