かえさん
こんにちは!
私の娘は32週で早産になって産まれました
さくらたま
37週からなのでもう少し赤ちゃんお腹にいた方がいいですよね(●´ω`●)
早産にならない様に身体冷やさない様にお互い頑張りましょうね♪
あーくんママ
こんにちは!
子宮頸管が短かい(切迫早産)など
医者から言われてなければ
まだ産まれてこないと思いますよ!
でも、32週だと産まれない!とは言い切れないですね\(ˆoˆ)/
かえさん
こんにちは!
私の娘は32週で早産になって産まれました
さくらたま
37週からなのでもう少し赤ちゃんお腹にいた方がいいですよね(●´ω`●)
早産にならない様に身体冷やさない様にお互い頑張りましょうね♪
あーくんママ
こんにちは!
子宮頸管が短かい(切迫早産)など
医者から言われてなければ
まだ産まれてこないと思いますよ!
でも、32週だと産まれない!とは言い切れないですね\(ˆoˆ)/
「妊娠32週目」に関する質問
双子出産経験のある妊婦さんにお聞きしたいです。 帝王切開の日程は、いつごろ決めましたか? ・何週のころに日程の話が出たか ・何週何日に手術する予定を立てたか ・実際に手術したのは何週何日だったか(手術予定日よ…
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント