※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

再来週の土曜日、旦那の職場でバーベキューやるんだって。家族でおいで…

再来週の土曜日、旦那の職場でバーベキューやるんだって。

家族でおいでって言われたらしく、どうする?って聞いてきた旦那。

4人目妊娠の事、職場に黙ってて、知られたくないとか言ってたくせに。どうする?って聞くのおかしいでしょ。

もー腹立つ。

じゃあ、娘だけ連れて行こうかな?とか言って、どうぞって言ったら、面倒みきれないし、帰るとか言われても帰れないし、💩されたら変えるの俺じゃんとか言い始めて、やっぱやめとくって。

はぁ…4人目、出産したら、どーなることやら。

先が思いやられるー

コメント

みおみお

4人ですか😅
それで旦那さんその態度ですか。
なぜ。知られたく無いんですかね💧
💩のオムツ替えるの嫌なの?
父親でしょー
子供作ったんでしょー😡💢

  • みー

    みー

    4人です💦
    そうなんですよ(--)

    お金がないのに、また作ってって思われるのが嫌らしいです😵

    取り替えてると臭い!って言われます😫

    もう、それくらい我慢して取り替えてよ!って感じです😓

    • 4月18日
  • みおみお

    みおみお

    ヾノ・ω・`)イヤイヤ
    💩なんだから臭いでしょ
    あんたのも臭いでしょ
    オムツも変えられないんじゃ
    奥さんの負担半端ないですね。
    子供の面倒見れないならパイプカットしてよって言ったら良いですよ!( ー̀дー́ )

    • 4月18日
  • みー

    みー

    本当、そうなんですよね😕
    自分のも臭いくせに、娘の💩すらも取り替えられないとかもーって感じです😒

    オムツくらい、取り替えてもらえたら、楽なんですけどね😥

    それ、いいですね(^o^)笑

    • 4月18日
さえちゃん

え?じゃあなんで4人もお子さん作ったんですか?
無責任過ぎませんか?

  • みー

    みー

    上二人は、私の連れ子で、3番目が旦那に取っては、初めての子供なんです💦

    まぁ。それでも、無責任過ぎますけど😥

    • 4月18日
めいりー

はぁー。
💩したら変えるの俺でしょ?
は?
当たり前だろ!!そもそも、
食べ物食べてるんだから、💩でるだろ!!

みーさん、大変苦労されてきましたね💧
なんで、世の中の男性はそーゆーんなんですかね。うちの旦那は、黙って変えますけどね。ってか、自分の子供。やって当たり前。
という考えです。
妊娠職場にバレたくない?
なぜ?
それも腹立ちますね😒💢

  • みー

    みー

    そうなんですよ!!
    💩出るのは、当たり前なのに…

    なんでなんでしょうね…💧
    まりさんの旦那さんが羨ましいです‼
    黙って、変えてくれればいいのにって思います。

    💩したら、したよーって待ってますからね。
    具合いが悪い時しか替えてくれませんし😞

    お金がないのに、4人目?って思われるのが嫌らしいです😩

    • 4月18日
  • めいりー

    めいりー

    生きているのだから、
    食べ物食べているのだから、
    💩当たり前。

    したよー。じゃねーよ。ですね💧…

    そんな💦💦
    授かりものだから💧
    お金がないのに?稼ぐしかないでしょ!!
    うちも、同じくお金ありません。
    ですが、お腹に2人目います。
    働いて稼いで、食わせていくのが親のつとめ。
    恥ずかしく思うくらいなら、恥ずかしく思わないくらい、稼ぐしかないです!!

    • 5月7日