※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか😂?先日、何気に旦那の車のトランク下の収納を…

私は心が狭いのでしょうか😂?

先日、何気に旦那の車のトランク下の収納を開けると
ラブホテルのアメニティをいくつか見つけました。

え、浮気?ついにやりやがった..と思ったのですが
証拠をこんなところに置いておくかな?と思い
浮気ではないだろうと思ったものの、もやもやするので
ねぇ、車にあったこれなに?と問い詰めました。

すると
あぁそれね!貰い物😀と旦那。
こんなもの誰にもらったの?と言うと職場の後輩だと。
その後輩は前にも旦那に遊び半分で風俗の子の名刺を渡し
(なんで既婚者にそんなもの渡すのかも
旦那も受け取るのかも謎ですが...💦)
たまたま財布の中から見つけた私は
その時も風俗に行ったと思い喧嘩になりました。

旦那のことは信じているので
風俗に行ったり、浮気をしているとは思っていませんし
目の前でその後輩とのLINEのやり取りも見せてもらったので
誤解は解けました。

でもまたこんなの見つかったら次も誤解が生まれて
喧嘩になるとか思わなかったの?と聞くと
いやー、男のノリってあるじゃん😅?
だから一応受け取ったんだけど〜と言われました。

受け取ったならすぐに捨てればよかったじゃん!と言うと
はぁ、そんなことで怒るなよ。めんどくさ。
と言われました。
てか、ラブホテルのアメニティあげるとかもらうとか
ほんとにキモすぎる!(笑)
男のやることって意味がわかりません。

こんなことでイライラしてる私は心が狭いのでしょうか😂?

コメント

おまめちゃん

いやキモいです😅

ラブホのアメニティとか要らないです💧

全く心狭くないですよ😭

  • やまちぃ

    やまちぃ


    返答ありがとうございます❤️

    やっぱキモいですよね🤣
    ノリでもそんなもの貰うなー!って感じです。

    心狭くないと言ってもらえて嬉しいです😂❤️

    • 4月18日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん


    だってラブホのアメニティなんてもらっても何にいつ使うの?!って感じですよね😅

    ラブホのなんか人にあげないし、ましてや貰わないから浮気疑われても仕方ないと思います(><)

    同じアメニティならディズニーとかのアメニティの方が断然良いですよね(笑)

    • 4月19日
ココナッツ

私も絶対怒ります!やまちぃさんは心狭くないですよ(^^)
受け取った旦那さんもですがそれよりも旦那さんが既婚者って知ってるのに渡してくる後輩も腹立ちます!!

  • やまちぃ

    やまちぃ


    返答ありがとうございます❤️

    そうですよね!
    私と旦那は職場が同じで今月末に私も復職するので
    その後輩を見たらしばきたくなりそうです(笑)

    • 4月18日
mmm-can

コレクションしてる男の人、
よく聞きます。

  • やまちぃ

    やまちぃ


    え、そんな人いるんですね😳

    旦那はお土産です!と言われて受け取ったみたいです。
    ほんとキモいです(笑)

    • 4月18日
みきたんたん

男同士ってホントにこういう嘘みたいなやりとりありますよ笑 浮気しました!なんて証拠、普通に残すわけないです!(と、信じましょう😂)

うちもいつだかコッソリ携帯覗き見したら、いつとったかわかんないSNOWの自撮りが3枚ほど… どこの女におくろーとしてたの?って言ったら男の同僚。と。どんだけ仲良いんだよ!って思ってたら、その同僚に会う機会が最近多いのですが、たしかにそういうノリが合いそうな相手で笑

だから、信じるしかないですね!ケンカは私も嫌なのでそこはそう思うようにしてます😂😂

  • やまちぃ

    やまちぃ


    仲が良いのはいいのですが
    なんか的が外れてますよね(笑)

    旦那のことは信じてはいるのですが
    こんなことばかり繰り返す旦那がキモいと思ってしまいます(笑)

    • 4月18日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    的外れすぎることばかりで😂 キモいっておもうこと沢山ありますが、キモいけど好きだから見て見ぬ振りすることも覚えました笑

    あまりに腹たった時はガーーって言っちゃいますが💦

    • 4月18日
さみり

全然せまくないです!
あげる方もあげる方だし、もらう方ももらう方ですよ(-ω-;)男ってバカですよねー

  • やまちぃ

    やまちぃ


    そうですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ほんといい歳して学習能力なさすぎです(笑)

    • 4月18日
あんこ

心狭くないですよ、結果的にシロでも、いちいちアレ?て思うの自体面倒くさいですもん

旦那さんは、車のトランク下の収納に何か入れるなら、やまちぃさんへのプレゼントとか、そういうもんにすればいいんですよ。プレゼントだったら嬉しいですもん。ラブホのアメニティとか誰一人として求めてないですよ笑

  • やまちぃ

    やまちぃ


    ほんとそうですよね😭
    疑うのもしんどくなります

    それ旦那に言ってみます!(笑)

    • 4月18日
さられん❤︎

いや、それ行ってると思いますw
完全に言い逃れですねw

  • やまちぃ

    やまちぃ


    側から見たら行ってますよね(笑)

    一応確認は取れてるので大丈夫なのですが
    この行為が気持ち悪いです(笑)

    • 4月19日
 はろーすまいる

後輩も面白半分ですかねー。。。
よその家庭が荒れそうな原因作らないでほしいですね😅
もらって後々の事考えるとご主人も詰めが甘いというか無頓着というか。。。見つかる場所に入れてあったんだから後ろめたいことは無さそうですね😅普通証拠隠滅しますよね‼

  • やまちぃ

    やまちぃ


    ほんと貴方のせいで喧嘩になってるんですけど!と言ってやりたいです(笑)

    そうなんですよ😭
    ほんと詰めが甘い...🙌🏻

    • 4月18日
ぺん

誤解とけてよかったですね💦
でもたしかに、なんで受け取るの?とおもいます…疑われたりすること考えてくれなかったのかなぁと……私は普通に貰ったーってLINE見せてもらいつつ家に持って帰ってきたなら変わった後輩だねで済むと思いますけど、車に入れておく必要ある?って思っちゃいますね😰

  • やまちぃ

    やまちぃ


    考える頭が旦那には備わっていなかったみたいです(笑)
    ほんと男って...💦

    私は車に普段触ることがないので
    ここだと見つからないか〜と思ったんでしょうね(笑)
    ならば捨てればよかったのに(笑)

    • 4月18日
マミムメモ

男の人アメニティなんか持って帰ります!?
怪しいと思います!

  • やまちぃ

    やまちぃ


    ネタで持って帰ってきて
    お土産です!って貰ったみたいです😂

    ほんと男ってバカですよね(笑)

    • 4月19日
deleted user

というか後輩の人
ラブホのアメニティわざわざ
持って帰ってきてるんですかね😟?

持って帰ってきて
旦那さんに渡してるとか
暇なのか、もうなんか
可哀想な方だなと思っちゃいます😂
意味がわかりませんね🤣

  • やまちぃ

    やまちぃ


    ネタでお土産です!って渡されたみたいです💦

    ほんとその後輩も一度しばきたいくらいです(笑)

    • 4月19日
ママ

いや、怒って普通ですし
そもそも捨てろよ。ってなりますね

どう考えても喧嘩の火種になりますよね~

  • やまちぃ

    やまちぃ


    そうですよね!
    私の目につかないところに置いてるところが気持ち悪い(笑)

    • 4月19日
リップヴァンウィンクル

そんなことあったら私も問い詰めちゃいます!
けど、
男性って、必要がなくても職場の後輩からラブホの割引券渡されたらもらってしまったり、誘惑に乗るかは別として、話にだけは乗っかったり受け取ってしまうようです。
誘惑してくる後輩がいるのは面倒くさいですが💦
渡されたのに拒否すると、男性はノリが悪いと思われたくなかったり、逆にムキになるのも怪しいので、もらったり話にだけは乗っかったりするのは、男性社会の常識?みたいなもののようですね😅女性には全くわからないですが。笑

  • やまちぃ

    やまちぃ


    ほんと男ってつくづくバカな生き物だなーと思います(笑)

    既婚者なんだからそれくらいかっこよく断ってほしいものです(笑)

    • 4月19日