※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあとも
妊娠・出産

25週検診でした。性別は聞いていません。男の子、女の子どちらに見えますか?写真、コメント欄にも貼ります。

25週検診でした。
性別は聞いていません。
男の子、女の子どちらに見えますか?
写真、コメント欄にも貼ります。

コメント

ちあとも

こちらも、あります。

ハルヒママ

それへその緒じゃないですか?わたしにはその奥に葉っぱマークがあるように見えます(o^^o)
2人男の子産んでますがその週数でその角度ならもっとしっかりした形がうちの子達は見えましたよ(o^^o)
2人とも14Wで確定してますがその時ですでにシンボルの形してましたよ(o^^o)

• ちあとも

ちあとも

ありがとうございます。
    うちも息子が居まして、確かに男の子ははっきり見えますよね。
    今回、性別は聞かないって言ってあるので上手く映してくれたのかなあ?と思ったり。
    葉っぱマーク!1枚目の写真でしょうか?

• 4月18日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

2枚目の足の付け根ぎりぎりに見える気がするのは私だけですかね?(笑)

• 4月18日
  • ちあとも

ちあとも

私にはわかりません😭矢印の指してるあたりでしょうか?
    矢印の指してるところが、チンチンに見えてしまって居たのですが😅

• 4月18日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

矢印の位置のままお尻に向かって行ったところの黒くなりかけた辺りにあるように見えますよ(o^^o)

• 4月18日
  • ちあとも

ちあとも

この赤い線のあたりでしょうか?

• 4月18日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

その赤い線のお尻側の方の終わりの右横?にありませんか?(笑)本当に足の付け根ぎりぎりです(笑)

• 4月18日
  • ちあとも

ちあとも

へその緒はたぶんこのブルーのところかな?と思ったのですが。赤いラインが足、真ん中の紫が葉っぱマークでしょうか?

• 4月18日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

ちょうど紫の矢印で隠れてるあたりです(o^^o)
    姪っ子のしかみたことないのでこれだよって言い切れないですけど違うんですかね?(笑)

• 4月18日
  • ちあとも

ちあとも

なんとなく、わかった気がします。
    右側に3本線が見えているような、、。
    先端が尖った突起物、いわゆるロウソクの形のようなチンチンに見えた気がして居たんですがm(__)m
    葉っぱマークなら女子ですかね。楽しみですo(^▽^)o

• 4月18日
  • ちあとも

ちあとも

先週は回答ありがとうございました。
    動画の前後をよく見たところ、突起物と思っていたところが実は足が写り込んでいたようです。
    足の指が映っていました。
    ここに足が映るのは、ハルヒママさんに言われたように女の子なのかな、と思っております。画像貼りますのでよかったら見てください(^^)
    こちらが3秒のシーンです。

• 4月24日
  • ちあとも

ちあとも

こちらが4秒です。以前見ていただいたところです。

• 4月24日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

私にはやっぱり以前と同じところに葉っぱマークがあるように見えるんですよね(笑)

• 4月24日
  • ちあとも

ちあとも

お返事ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。
    葉っぱマーク、私も以前は見えたような気がしていましたが、いまは足の指がが綺麗に見えてるなー、と思ってしまいます。

• 4月24日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

今日添付してもらったやつだと一枚目のは写ってないですけど2枚目のは以前と同じやつですか?それでは確認ができるし1枚目のでいうと足の指らしきものの奥というかちょうどエコーで切れてしまってるだけに思えるんですが(笑)多分青色の矢印のあたりにあると思うんですよね(笑)

• 4月24日
かれん

男の子な気がします!

• ちあとも

ちあとも

ありがとうございます。
    そうですよね。21週の時はお股に何も見えなくて、ママリでも女の子!の意見だったんですが、ここに来て男の子!な気がしますよね。

• 4月18日
ちあとも

2枚目は以前と同じものです。
嬉しいです。来週検診なので、また何かわかりましたらこちらに投稿させていただきます。
ありがとうございます。