※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

明日の気温上昇に備えて夏服を検討中。週末の東海地方の服装について相談です。

明日から気温上がるみたいですね!いまはカバーオールの娘ですが、夏服からセパレートデビューを考えていて…今から服を仕入れに行こうと思ってます(笑) 週末暑くなるなら夏服にカーディガンとかですかね?今週末くらいの気温でどんな服装させればいいですか?ちなみに東海地方なので東京と同じくらいの気温で予想してます(^^)

コメント

りんご

週末暑くなるみたいですね☺️
ユニクロのメッシュの肌着と7丈のレギンスを買いましたよ✨
あとは赤ちゃん本舗で70~100可愛い半袖売ってました😆
うちのこも修正6ヶ月なので同じくらいかな?と思います❗
ちなみに関東です😄

• うさ

うさ

やはりユニクロ使えますね!半袖でだけだと寒いのかな?と思いつつ子どもは暑がりだし…ビギナー母ちゃんには難しいです😂

• 4月18日
conomi *

東京住みです(^_^)
2.3週間前も暑い日がありましたよね!
息子は顔が真っ赤だったので、日中は半袖長ズボンで過ごしました♩
朝や夕方など肌寒いときは、カーディガン羽織ってました!

• うさ

うさ

やはり半袖に上着持ちがいいですね!セパレートかわいいのありすぎて、どれにしようか悩んで結局買えません😂決めれない😂

• 4月18日
Cat noir

暑くなるみたいですね🙈
私も東海地方です!!
この時期ほんと服悩みますよね😂笑
私は西松屋でレギンスと半袖Tシャツ買ってきました!
半袖の上には織れるように夏用の薄手のカーディガンも買いました!笑
カーディガン種類いろいろありましたよ!!

• うさ

うさ

お!いい情報ありがとうございます💕今日はバースデー行ったんですが、悩みすぎて1着しか入荷できず(笑)明日西松屋も見てきます😁

• 4月18日
だぶるゆー。

私も服装気になってましたー!
そろそろ半袖半ズボン、メッシュ肌着が良いのかなと思っていますが未だに用意できておらず…(^-^;

うちもセパレート考えていますが、半袖ロンパースも可愛いのあって😍💕悩んでます!笑。

• うさ

うさ

悩むと結局買わずに帰ってきちゃいます(笑)ロンパースもかわいいのありますよね!長袖のときよりかわいいの多い気がします🤔しかし寝返りものすごいんでもうセパレートかしら…と悩んでます😂

• 4月18日
  • だぶるゆー。

だぶるゆー。

分かります(*´Д`*)同じですー!
    私も悩むと店員さんの許可を得て、
    写メだけ撮って自宅で見ながらまた悩んで…を繰り返してます🤣❗️
    半袖、可愛いの多いですもんね💙

• 4月19日