※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

今度ディズニーランドに家族で行きます(^^)そこで質問ですが、持ち込み…

今度ディズニーランドに家族で行きます(^^)
そこで質問ですが、持ち込みってどの程度オッケーですか?ベビーフードと赤ちゃん用&上の子のお菓子くらいは持ち込めますか?大人の飲み物とかは厳しいですかね(^^;

それと3歳児と0歳児が一緒に(家族みんなで)乗れるアトラクション知ってましたら教えてもらいたいです😊お座りはできます。

コメント

✩sea✩

けっこう何でも持ち込めますよ^^*
普通に500mlのペットボトル(午後の紅茶、GREEN DA・KA・RAとか)も持ち込んでます( ᵕᴗᵕ )
赤ちゃん用のお菓子も、ポップコーンバケツに入れて、たくさん持って行ってます(^^♪

1人でお座りできていれば、ハニーハントやホーンテッドマンションにも乗れますね(*´▽`*)
バズも乗れた気がします( ᵕᴗᵕ )

• るるな

るるな

遅くなりましたが、返信ありがとうございます😊
    何でも持ち込めるみたいで安心しました(^^)がっつり準備したいと思います(笑)
    1人座りできればアトラクションいけるんですね!情報助かります✨

• 4月20日
ララら

明らかにお花見ピクニック!レベルの飲食の持ち込みでなければ何も言われないですよ〜!
手荷物検査も、飲食物の確認というよりは危険物の確認なのてそこまでこねくり回してみることもないです👍

乗り物は
一人でおすわりが出来ればジェットコースター系以外のものは何でも乗れますよ♪

スティッチエンカウンター(赤ちゃんは退屈してしまうかも💦)、バズ、ティーカップ、ぷーさん(5/2日ぐらいまて休止中ですが)、ホーンテッドマンション、ピーターパン、ピノキオ、白雪姫(これは内容がかなり怖いですが💦)、カリブ、モンスターズインク

パッと思いついた、座れればOKの乗り物です♪
楽しんできてください❤️

• るるな

るるな

遅くなりましたが、返信ありがとうございます😊
    持ち込みは手荷物検査で引っかかると思ってたのでよかったです(^^)
    乗り物もたくさん挙げていただきありがとうございます!見てるだけでワクワクしてきました!

• 4月20日