※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

3月9日に最終月経があり、1ヶ月後に生理が来ず陽性の検査結果が出たため、病院で診察を受けた女性。赤ちゃんの有無や右卵巣の腫れについて不安を感じており、流産の可能性も心配している。6週目くらいかもしれない。

最終月経が3月9日で1ヶ月後生理が来ず検査薬を使って陽性が出たので12日に病院に行きました!
検査してもらったんですが黒い芋虫
みたいなちーさいのわ見えたんですが
先生にもそれらしいのわいるねーと曖昧な
回答をされました(--;)ちゃんと赤ちゃんいると言われていないので不安です
それと右卵巣が腫れているとも言われて
ダブルに不安です(--;)
いろいろネットとかで調べると流産って文字ばかり入ってきちゃって(;_;)少しお腹がいたくなったりしただけでもしかしたら。
もしかしたら。と思ってしまいます
同じような経験された方いましたらお話聞かせてください(;_;)

また普通計算すると6週?くらいですよね?

コメント

2児ママ

私は最終月経が3/5なのですが、昨日病院に行くと5w1dと言われました🙄
自分では6wかなと思っていたので胎児は確認出来ずまた来週になりました…

分かるまで不安ですよね(´·_·`)

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!!
    ちゃんとした結果がないと不安ですよね(;_;)

• 4月18日