※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
子育て・グッズ

8キロの娘がムーニーのテープMを使っているが、パンツタイプも検討中。パンツMはピチピチになるかもしれず、Lサイズも考えている。経験者の意見を聞きたい。

8キロの娘なんですが、ムーニーのテープMで数字2のとこにテープ止めて使ってます。よく動くしよく外出もします。
パンツタイプも併用しようと思ってるんですが、パンツMは大きさ的にどうですか?パンツは伸縮性あると思うけどテープのように調節が効かん部分もあるやろし、だいぶピチピチになる感じならパンツはLにしようかな〜と悩んでます😱✨

ムーニーのテープ、パンツを使用させてた方、使用させてる方、意見聞かせてください💕👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

使用者の意見じゃなくて申し訳ないんですが…

パンツのLを買って試してみてはどうでしょうか?
大きかったらMパンツにして、いずれ大きくなった時にLパンツ使えばいいので(๑′ᴗ‵๑)

パンツは伸縮性ありますが、お子さんによっては太もも周りがきつくなることが多いです(^^;;

• りゆ

りゆ

コメントありがとうございます!
    まあ結果的にはそうなんですが、テープタイプ、パンツタイプも好みがあって使ってみてイマイチな場合もあるのであまり無駄にしたくないなと思い質問させてもらいました!

やっぱりピタッとする分太ももはパンパンなりやすいんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーも希望サイズのサンプルあるといいんですけどね(^^;;

8キロだと、こまめにオムツを変えるのであれば、サイズ的にはLでも大丈夫かなと思います。
    個人的には、まだまだ寝かせてオムツ変える月齢かと思うので、外出も多いならテープタイプの方が楽だなって思っちゃいます(*´∪`)テープだと、ズボンとか全部脱がさなくても変えられるので(笑)

質問の回答になってなくてすいません(*´・ч・`*)
    ムーニー使用者の方のコメント、たくさんつくといいですね(o˘◡˘o)

• 10月20日
  • りゆ

りゆ

それがね、8割方はいはいするんです😱💦だからせっかくやし使おうかなとおもいました。🎵
    ご丁寧にありがとうございます◡̈

• 10月20日
りゆ

テープLも1つ購入してるんですが、太もも周りは結構余裕はありました!

kao

うちは8キロ近いですが、ムーニーパンツMが漏れました。やせ形なので、足回りから漏れたかもしらません。
パンパースが細見なのでそちらに変えよと思ってます。
サンプル取り寄せできるので各メーカーからもらうといいかもしれませんよ。

• りゆ

りゆ

細身の子はやっぱり漏れがあるんですね(´Д`)
    サンプルの取り寄せ😳調べてみます!

• 10月20日
ぼぶやん

まだMでいいと思いますよ。Mは10キロまで🆗なので。
伸縮性あるので、ピッタリすると思います。

• りゆ

りゆ

8キロのムチムチなんで、もしかしたら…とおもい😓笑
    ピチピチじゃなくてピッタリなことを願います(´Д`)

• 10月20日