※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べないことで悩んでいます。成長に影響があるのではないかと心配しています。何か解決策があれば教えてください。

娘が離乳食を食べてくれません( .. )
ご飯を食べさせていてもおっぱいをほしがります。
それでも食べさせようとするのですが手で拒否(´・・`)
8ヶ月なのにおっぱいだけだと成長に問題があったりご飯を食べなくなるのではないかと不安です。
なにか問題があるのでしょうか(T ^ T)
いい方法があれば教えてください|ω・`)

コメント

ma.

私もつい先日まで全然食べてくれず、風邪が治ってやっと食べてくれるようになりました。・°°・(>_<)・°°・。味や食材を変えて好みの味を探したり、バンボや抱っこにしたり、でも食べない時は食べないので少し休んだりBFあげたりしてました!

  • あや

    あや

    ご飯にしたりうどんにしたりパン粥にしたり色々試してるんですがダメです(T ^ T)
    椅子が嫌なんですかね( .. )
    抱っこしてあげてみようと思います!

    • 4月18日