コメント
まま
私はトコちゃんベルトを使ってましたが、広がった骨盤を元に戻してくれるので、体系がすぐに戻りましたし、広がったせいで痛かった腰の痛みも無くなりましたよ!
もも
ガードル使った事ないので比較はできないんですが、理学療法士?作業療法士?をしている友人がトコちゃんベルトがいいと言ってて、産婦人科の看護師さんにもトコちゃんベルトがいいと教えてもらい使ってました!痛みは腰ですかね?私は腰痛がありましたがベルトしてしばらくしたらましになりました。
-
みぃちゃん
コメントありがとうございます!
腰が痛いんです😭!
トコちゃんベルト悩んでたので
よく調べてみます☺️✨- 4月18日
退会ユーザー
フィットキープっていう骨盤矯正ベルト使ってますよ~(^^)
-
みぃちゃん
コメントありがとうございます!
初めて聞きました!
調べてみます😌- 4月18日
みぃちゃん
コメントありがとうございます!
本当ですか😭
トコちゃんベルト悩んでたんです😭
それ聞くと決心しやすいです♡