※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mellowyellow
ココロ・悩み

3か月の赤ちゃんが風邪っぽいです。自分も微熱が続いています。子供がいると治りにくいと感じます。同じ経験ありますか?何かアドバイスありますか?

3か月になるベビいます
昨日から私が風邪引いてしまい一時38.6度までいきました
今日は微熱程度ですが、
どうやら息子も風邪っぽいみたいです😢
子供がいると結局動いちゃって治る気がしない、、、
こんな経験ありますか?
なにか得策ありますか?

コメント

ちょろ

私はこの間の土日に旦那と二人で胃腸炎にかかりました(>_<)
私は39.7度と人生でもっとも高い熱でした。
私はうつしたら困ると思い、実家に預けに行きましたが…
ママは休めないですよね😢

  • mellowyellow

    mellowyellow

    そうですか、、、大変でしたね😢
    実家が近ければ、、、
    私も預けたいっ

    • 4月18日
あやか

同じく風邪ひいてました😅
マスクして面倒見るしかなかったですね💦
病院は行きましたか??
気休めかもですが、漢方のお薬など処方頂けます✨

  • mellowyellow

    mellowyellow

    同じくマスクして育児なう
    なんか出産してから体が弱くなったような気がします、、、、、
    病院には産科に行き、薬を貰いました!
    ありがとうございます!

    • 4月18日
  • あやか

    あやか

    わかりますー😂
    中々治らないと思いますが、頑張ってください‼️

    • 4月18日
タム

私も出産してしばらくは風邪ひきやすくて、度々ありました。

葛根湯くらいしか服用できないので、葛根湯と栄養ドリンクと寝る時もマスクでなんとか。

治りにくいですよね😥
お大事にしてください

  • mellowyellow

    mellowyellow

    やはりそうでしたか、、、
    薬は母乳なのですが、大丈夫な薬を貰いました!

    頑張って治します😂

    • 4月18日