※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天然酵母
その他の疑問

川越市でおすすめの不動産屋さんご存知の方いらっしゃいますか?ネットで…

川越市でおすすめの不動産屋さんご存知の方いらっしゃいますか??ネットで色々見たり調べたりはしてるのですが、そろそろマイホームの購入を検討してて建て売りで考えています。私は元々川越出身ではないので土地勘がなくそういった面でも騙されたくないのでお願いします!

コメント

ぽむ⑅◡̈*

川越駅の近くにある住宅情報館はスタッフの方がとても優しく、対応が丁寧でよかったです😊

• 天然酵母

天然酵母

なるほどですっ😊住宅情報館見てみます!
    ありがとうございますっ✨

• 4月18日
  • ぽむ⑅◡̈*

ぽむ⑅◡̈*

キッズスペースがあり、遊ばせることも出来ますし、担当さんと打ち合わせをしている時はスタッフさんが一緒に遊んでいてくれるので、ゆっくり話しが出来ましたよ😊🎶

• 4月18日
  • 天然酵母

天然酵母

それはありがたいですねっ👍
    小さい子がいるとなかなかゆっくり話聞けなそうだなぁとも思っていたのでその情報もありがたいです✨
    ありがとうございましたっ😊🎶

• 4月18日
a1986

ウニクスの中に入っているすまい相談ひろばはほんとにいい方です😊
相談だけでもオススメです😊

• 天然酵母

天然酵母

すまい相談ひろば、初めて耳にしましたっ✨情報ありがとうございますっ☺️❗️見てみますっ✨

• 4月18日