※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
雑談・つぶやき

うちの娘本当男顔。笑どっちかっていうと息子の方が女の子顔だわ!ピンク…

うちの娘本当男顔。笑
どっちかっていうと息子の方が女の子顔だわ!
ピンクのフリフリ服より息子のお下がり
着せた方がなんだかしっくりくる!笑

コメント

5108

でも男顔のほうが将来美人さんになると思いますよ〜😄!

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    お返事ありがとうございます😊
    本当ですか?今は主人のクローンのようにソックリで、、笑
    これから顔も変わっていきますよね!

    • 4月18日