※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩ママ
家族・旦那

旦那の親と(特に義理父)がお金にルーズで、関わりたくありません!もーす…

旦那の親と(特に義理父)がお金にルーズで、関わりたくありません!
もーすぐ、赤ちゃん産まれるのに貸したお金も1円も帰ってきません!
毒親です!
こんな方いますか?

コメント

私は実父がそうです。
両親は離婚しましたので、顔は合わせませんが、お金に困った時だけ連絡がきます。私が社会人1年目から、貸したお金の総額は100万円を超えています。こんな最低な親は、ドラマの中だけだ。と思っていましたが、私の父がまさかの当人でした。笑
今は苛立ち、憎しみを通り越して、笑いしかでてきません。

義父は、無職で、タバコ、酒、車の趣味
義母、息子達は金づるとしか思ってないような人でしたよ。

今は義父が、巻いた種で、最後までいてくれてた次男も義母にも逃げられて。
義父の実親すらも見放したくらいです。
義兄の、名義で借金までつくってたくらい
くず親でした😱

こころ

私の義両親もお金にルーズ?というかなんというかってところがあります。
毒親です。

旦那と結婚する前ですが…
ざっくり言うと義父が義母側の親戚の借金の保証人になり、結局借金を肩代わりすることになりました。義母は専業主婦で働かず、旦那が仕送りしてました💦
結婚当初、お陰で旦那の貯金はビックリするほど少なかったです。

金の切れ目が縁の切れ目ですね。