※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士のママさん子供のご飯を撮ってくるように言われたんですが、ベビーフードやったらどう思いますか?😅

保育士のママさん

子供のご飯を撮ってくるように言われたんですが、ベビーフードやったらどう思いますか?😅

コメント

あーや

この家庭はベビーフードなんや〜って、何も意味はなく思うだけですかね🤨普段のご飯をそのまま見たいんだと思うので、普段からベビーフードなら、それでいいと思います★
ご飯作り苦手なお母さんもいるやろうし、忙しくて作れないお母さんもいるやろうし🤱

CHU◡̈♥︎

毎日同じものばかりだと
バランス、、、
って思いますが(笑)
毎日同じチキンのトマト煮
食べてた子がいたので。

でもベビーフードだから
って何も思わないです。

• CHU◡̈♥︎

CHU◡̈♥︎

すみません、ママでは
    ありませんが保育士なので
    コメントしました(笑)

• 4月18日
ひまわり

保育士です!!
私だったら、ん?ベビーフード??普段ずっと?、、、って一瞬考えますがわざわざ写真撮るようお願いしてるものなので、そっかそうなんだなーって感じです!!

はじめてのママリ

未満児保育園で11年間保育士していました❣️ベビーフードは味付けが濃いので、それを写真に撮ると、保育士さんに『これを毎日与えてるのかなぁ〜』と思われてしまうかもしれません😅

ただ、お料理苦手なお母さんもいますし、お仕事が忙しいお母さんもいて、なかなか作ってあげられないわ!って人もいますので、写真を撮るように言われたなら、写真撮る時だけは手作りのご飯を撮るといいかもしれません😊