※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

初産で二卵性双生児妊娠中です!双子だとやはりお腹が出てくるのは早いですか?どのくらいから出てきましたでしょうか?!

初産で二卵性双生児妊娠中です!双子だとやはりお腹が出てくるのは早いですか?どのくらいから出てきましたでしょうか?!

コメント

こちゃん(27)

同じく双子を妊娠中の者です!
今妊娠4ヶ月ですがまだお腹が出てきた感じはしません🤔
一人目、2人目の時と同じような感じです!中期〜後期になるとどんどん出てくるみたいですね!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!人によっては8週くらいから出ると聞いたので、どんなもんなのかな?と思い質問させていただきました!参考になりました😊ありがとうございます!

• 4月18日
かもあ

私はお腹でるの早かったです(^^)
妊娠5カ月にはかなり大きく、6カ月ではワンピースしか着れませんでした。体重も最終的には25キロ太ったので、そのせいもあると思いますが、、、腹囲も110センチにもなりましたが、妊娠線はできませんでした。

• ゆー

ゆー

でるの早かったのですね!5ヶ月でかなり大きいとなると、出始めも早そうですね🤔✨妊娠線できないのはすごいです!ケア頑張ります🙌🏻😊

• 4月18日
🐰❤️🐰mama

16wぐらいからポコっとしてきましたが、7ヶ月ぐらいの時には臨月の友達と腹囲一緒でしたー😂😂😂
あたしは身長が低いせいか36週の出産近くになったら上へ上へ前へ前へという形に膨らんでテーブル状態でした🙄先生たちにもお腹の形すごい!ていつも驚かれてました。笑

• ゆー

ゆー

16w位からだったのですね!!ほんとに人によりけりみたいで、想像がつかないです😂テーブル状態!!全然イメージつきません(笑)(笑)どんなおかなの形になるか楽しみです💗💗

• 4月18日
こうめ

双子ちゃんの妊娠、おめでとうございます🎉

同じく二卵性の双子妊娠中ですが
わたしは10wから「おや?」って思いだしました笑
今もお腹ぽこっとしてます^^

寝転がった状態や思いっきり息吸い込んだときにもぽこっと膨らんでるのわかります◎
わたしみたいに早くから変化を感じる方もいるみたいです^^

これから猛スピードでお腹大きくなってくると思うと不安ですが、お腹の変化楽しみながら過ごしたいですね☺️

お体気をつけてお過ごしください♩

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!そしておめでとうございます☺️💗

10wからポコッとし始めたのですね😊やはり、寝転がった時に分かるのですね〜楽しみです🙈👏💕

お互い素敵なマタニティライフ過ごせますように💗💗

• 4月18日