※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

38週1日目の初マタです。尿意を感じ、行った後に大量の無色透明な液体が出ました。破水でしょうか?自分で止められないと聞いています。

38週1日目の初マタです!先ほどトイレにいったあとまたすぐ尿意を感じ行ったら出たばっかなのに結構な量がでました。それが無色透明だったのですが破水でしょうか??破水は自分で止められないと聞いていたのですが…😓語彙力がなくてすみません…

コメント

破水だと尿意は感じないので多分破水ではないと思いますが、相談がてら病院に電話してみるのもいいと思います**(ू•ω•ू❁)**

• あき

あき

コメントありがとございます!ですよね!!その方が安心できますからね😳😳

• 4月18日

退会ユーザー

不安だと身体もしんどくなっちゃうから、電話してみた方が安心しますよね(´˘`*)

• 4月18日
3xoxo3

破水の場合は
勝手にチョロチョロ出てきたり
ちょっと動いただけで出たりしますよ😊✨
尿意とか感じず、勝手にでてくるので
破水では無いと思いますよ✨
ただ、体を動かしたりして尿意を感じず
出てくるのであれば可能性はあると思いますよ✨
でも、りぽんさんが書いてあるように
電話してみるのも良いかと思います(*´ω`*)

• あき

あき

詳しく教えていただきありがとございます😳!!
    電話して相談してみた方早いですもんね!!

• 4月18日
  • 3xoxo3

3xoxo3

初めての妊娠で出産近くなってくると
    一つ一つが、もしかして?!って思ってしまいますよね😞
    でも、考えすぎずに気持ちを楽にして過ごす事が1番ですよ☺‼️

• 4月18日