※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

結婚してから旦那のどこが良かったのか分からなくなった(笑)まだ一緒に…

結婚してから旦那のどこが良かったのか
分からなくなった(笑)
まだ一緒に住んでないから
会えるのも週に1回、多くて2回やし
連絡もほとんどとってない
仕事やから仕方ないけど
仕事終わった後も夜はゲームかYouTubeで
全然返してくれへん
泊まりに来てもゲームしてすぐに寝る
休みの日もわたしの家でダラダラするだけ
何も旦那に楽しみがないっていうか
何も期待したらダメだなぁーーー(笑)

コメント

まみ

たぶん、結婚生活ってそんなもんなんだと思います😭
大好きで、ずっと一緒にいたくて、奥さんになりたくて、結婚したのに、現実は甘くないなと💦子供産まれたら、尚更です💦💦毎日生活していくにいっぱいいっぱいです💦思い描いてた結婚生活とは程遠いです😂

  • まま

    まま

    そうなんですよね、、
    これが現実なんですよね、、

    • 4月18日
み

これから子供が生まれて一緒に住むようになったら、ただの同居人のようになります。笑

いつまでも仲が良くてラブラブな夫婦ももちろん居ますが😅

  • まま

    まま

    現実見せつけられてる感じです、、

    • 4月18日
Hi

わかりますわかります😂
子供産まれたらもっと存在価値無くなりますよ!
唯一 車運転してくれるので、
便利ってくらいで、後はいても居なくても
全然問題ないくらいです😆💗

  • まま

    まま

    今のところ存在感ほぼないです(笑)
    唯一お金稼いでくれるところと
    車運転してくれるところだけです(笑)

    • 4月18日
  • Hi

    Hi

    そうそう、わかります笑
    それプラス うちは ワンオペです🤣❌

    いつ頃から一緒に住み始める予定ですか?☺️

    • 4月18日
  • まま

    まま

    産後1ヶ月からです、、

    • 4月18日
  • Hi

    Hi

    なるほど😊
    最初は 赤ちゃんのお世話しながら
    旦那さんのお世話して
    めちゃくちゃ大変かと思いますが
    お互い頑張りましょう😭💗

    • 4月18日
MT

臨月がくるまで一緒に住む事をオススメします。
妊娠期の大変さも一緒にいないとわかってもらえなかったりするのかなぁと🤔
産後1ヶ月が1番大変ですがその後も寝れない日々が続きますので自覚を持ってもらうためにもいいかと思います😳

  • まま

    まま

    貯金がなくてそれは厳しいんです…

    • 4月18日