※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
雑談・つぶやき

昨日の夜19時過ぎにアルソックの男性従業員が1人、緊急連絡先の登録用…

昨日の夜19時過ぎにアルソックの男性従業員が1人、緊急連絡先の登録用紙を持って訪ねてこられました。チェーン越しの対応をしたら開けてくださいとも言われましたが、女1人で警戒したので拒否しました。その緊急連絡先用紙と名刺もいただきました。

物騒ですし夜中の訪問には、チェーン越しの対応でも問題ないですよね…。アルソックのホームページの意見番にメールで投稿しました。こんなことがありました、せめて日中の訪問にするか郵送にしてほしい、と。

コメント

全然問題ないと思いますよ!
ほんとに物騒ですから

私ならこんな時間に
常識ないしほんとにアルソックの人かすら
疑ってしまいそうです✋✋

夜だし一人なら絶対開けない方がいいと思います!

• 杏仁デザート

杏仁デザート

夫にも話しましたが、問題ない対応だったと言われました。こんな時間にあるんですね…

• 10月20日
もけ

全然問題ないと思います‼︎

あと、アルソックの人ってどんな状況でも2人以上で訪問するんじゃないかと(・・;)
私は契約する時、その様に説明受けましたよ!

• 杏仁デザート

杏仁デザート

そうなんですか⁈契約するときに説明受けたかな?すでに個人契約ではなくて住む時にはすでについていたから覚えてないです

• 10月20日