※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーを家で盛大に祝いたいが、家計が厳しい。手作りガーランドでささやかにお祝いしようと考えている。主人も休みなのでお出かけも考えている。おすすめの遊び場所はありますか?

ハーフバースデーにお家でどんなお祝いをしたか教えてください。
今月末に娘が6ヶ月を迎えます。
盛大にお祝いしたいところですが、お恥ずかしながら家計がギリギリです😹
ささやかでもお祝いがしたいので、参考にさせていただきたいです。
今の所ガーランド手作りしようかなと考えてます。

また、主人も休みなのでお出かけも行きたいな〜と思っています。遊びに行くならどんなところが良いでしょうか?

コメント

りん

お祝いというか記念写真撮りました!
キューピーハーフのやつです❤️

• ま

コメントありがとうございます😽
    かわいいですね〜〜!そしてテープ貼るのめちゃくちゃ上手いですね🤔!

• 4月18日
もこもこ

私も盛大にやりたかったのですが家計がギリギリで💦
家ではケーキ食べたりお寿司食べたりしてお祝いしました!ガーランドやハーフバースデーと分かるような物を作って家で写真を撮ったり☺️
フォトスタジオでも撮ってもらいたかったのですが我が家はプリクラにしました😊!

• ま

ギリギリでもできる範囲でお祝いごとはしたいですよね😹
    フォトスタジオ高過ぎて諦めました🤦‍♀️プリクラ!思いつきもしませんでした。良さそうですね🤔!

• 4月18日
なっちん( ・ᴗ・ )⚐⚑

私も家計ぎりぎりでしたしバースデーが平日だったこともあったので当日は離乳食で大好きなアンパンマンを描いてあげました☆
あとは、頂き物の服をおろして記念写真ですね☆

• ま

離乳食をまだ始めてないので、そのお祝いの仕方ができないのが辛いです😹
    新しい服をおろすのいいですね!写真は撮るつもりなのでお洋服ひとつ買おうかと思います😼

• 4月18日

一生に一度のハーフバースデーですので何か形に残したいなと思い
部屋の飾り付けを豪華にして写真撮りました。
アマゾンでパーティキット3000円くらいでしたかね、、
離乳食も始めて1週間とかだったのでお祝いプレートも特に造らず
大人がお寿司食べたくらいで終わりました。
飾り付けのおかげで写真はいい感じです。

• ま

コメントありがとうございます😽もう二度と祝えない…と思うと写真も特別なものにしたいですよね🤔ガーランドなど工夫してみようと思います!

• 4月18日