※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘ったれる悠くんママ
子育て・グッズ

臨月の妊婦で、夫が遊んでくれず子供も不満。自分の入院時の子供のケアが心配。

年子妊娠中のママです。臨月に入り身体も疲れてしまう事が多く長男と中々遊んであげられません。旦那は常に携帯ゲームで何処か連れてってあげようとしませんし。
子供にもそんなに好かれていません。遊んであげないから。休日は昼まで寝て、お昼食べたらまた寝てとそんな生活です。こんなんで私の入院中子供見てられるのかとか毎日不安で不安で仕方ありません。

コメント

ぶるぞん

通常であれば出産まであと3週間くらいあるので、文句を言われるとしても、今のうちから注意した方がいいと思います。゚(´つω・`。)゚。
甘ったれる悠くんままさんが、休みの日に朝から晩まで一人でお出かけしてみるとか🙌🌈
入院中はお母さんが来てくれたりするんですか??