※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimam( ^ω^ )
家族・旦那

最近、旦那とうまくいっていません。昨日離婚届を貰ってこい。と言われ…

最近、旦那とうまくいっていません。

昨日離婚届を貰ってこい。と言われました。

旦那は普段から酒を良く呑みます。
月に35000円くらいかかり
私の親からお金を借りてまでも呑みます。
さすがに、親も怒り断酒するようにと言われました。
それに怒り、もう知らん!と言われ
全く子どもと関わらなくなり
俺の気持ちわかっとるのに良く寝れるな!と言われ
訳がわかりません。

お金が足りないから
働こうと思う。って言っても
無視。

もう別れた方がいいんですかね…。

コメント

ここな

嫁の親にお金借りてまで飲む意味がわかりません💦💦
離婚するかは質問主さんの気持ち次第ですが
、私なら親にお金借りる時点で離婚します!!

  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    私も子供のために離婚した方がいいと思うようになりました。

    私も毎日旦那が帰ってくるのが憂うつになってきて…。
    全く会話もないし。

    • 4月18日
nami

怒る意味がわからないですね、

話し合いが無理ならそのように話を進めた方が今後のためにも良さそうですね。

とりあえず、別れる前にパート見つけて自立できるようにしとくと安心かもですね(´・・`)

  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    子どもが今月に子ども園に入園して
    やっと環境に慣れてきたのに
    親の都合でお友達とバイバイするのが可哀想なんですが
    他の方も入園してすぐに違う所に入れるってしたことあるんですかね…?

    • 4月18日
  • nami

    nami

    無くはないんじゃないんですかね?

    そもそも親が不仲って子供にとったらとても悪影響だと思うんですよね。

    とくに、上の子は雰囲気で感じてると思いますし😞💦

    まだ、早い段階ですし動くなら早めがいいかもですね、むしろ連絡手段なんていくらでもあるわけだから別に園で会わなくてもいいのでは?って思いました( ¨̮ )♡

    • 4月18日
deleted user

お金を借りてまで飲む人が有り得ないです。
別れて子供と幸せになって下さい。
子供と関わらず酒ばかり呑む方は最低だと思います。

  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    別れた方が幸せですよね?

    仕事して帰ってきたんやから
    酒くらい飲ませろ!ってやつです。

    何が正しいのかわからなくなって…。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別れた方が幸せだと思います。
    土地柄、周りにお酒呑む人ばかりでしたがお金借りてまで呑む人は居ないです。
    お酒呑んでも子供と関わるならまだしも…呆れますね…😵
    市役所とかで母子の相談とかして、離婚準備した方が良いですよ。

    • 4月18日
あゆ

俺の気持ちがわかってるのにって酒飲みたいってことですか。
少しアルコール中毒入ってしまってると思います。
まぁ離婚届もらってこいと言われたならもらってきますよ。
なんならお互い両親がこれる距離なら同席してもらいますよ。
結婚した時も二人でお互いの親に話したんだから 離婚するときも二人で話すべきだってことで

  • あゆ

    あゆ

    アルコール中毒じゃなくアルコール依存症の間違いです

    • 4月18日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    そういうことだと思います。
    酒、タバコくらい自由にやらせろ!って感じです。

    離婚届貰ってきた方がいいですよね。

    よし!今日貰ってきます!

    • 4月18日
deleted user

旦那さんの実家は、どうなってますか?
嫁の実家に借金してるなら、それも含めた話し合いした方が良いですよ。

両家の両親プラス弁護士もつけた方が良いですよ

LOVE113923

人にお金を借りてまでお酒を飲むって有り得なさすぎですよね。
私なら自分達のお金で回らなくなった時点でもう飲ませません!!
義理両親はこの事知ってるんですか??
そして私ならこんな旦那は必要ないので離婚します。
ここで決断できないなら一生何も変わらないですよ。