※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

生理の時のお風呂、子供と一緒に入るか悩んでいます。どうしていますか?

旦那が帰り遅いのでいつも娘のお風呂は私が入れてるのですが、生理の時のお風呂ってどーしてますか??
前までは狭くても我慢してーっていいながら沐浴してたのですが、さすがにもー限界かなーって思ってます😵
みなさん、生理の時でも子供と一緒に湯船入りますか??

コメント

emasara

タンポンして入っていますよ!

べに(22)

シャワーでいれてます!
別々に入ってます✨
湯船に浸かってる時はスイマーバで1人で浮かんでもらってました(笑)

3ヶ月ならまだいけるかも?
私、7キロ位までは使ってました。笑
今は、生理中はシャワーで洗うだけにして湯船にはいれてないです。

わかば

バスチェアで洗って
ベビーバスでつかってます(^O^)

狭くなってきたらスイマーバで入れる予定です!

みー

私いまちょうど生理で今日旦那が
飲み会なのでどうしよーって思ってました😣
下の子はスイマーバで入れようかなって
思ってます!

水圧で出血出にくいと聞いてからお構い無しに湯船使ってます!次女も産まれてからじゃ主人の帰りも待ってられないですし😅

りんごのほっぺ

私はマカロンバスで入れてました!いまはつかまり立ちができるので1人で湯船に入れて、溺れないように常に支えられるようにしてます!

なー

まとめて返信すみません。
みなさんありがとうございます😊
スイマーバやっぱ便利そうですね😍
買おうか迷ってましたがこーゆー時に便利そうなので買おうと思います。
今週はタンポン入れて一緒に入りたいと思います☺️