※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

トイレ中に風邪で熱が出た時、朝のトイレに連れて行くべきか悩んでいます。床暖房はありません。

トイトレ中に風邪ひいて熱出しました。みなさんはそれでも朝のトイレに連れて行きますか?ちなみにアパートのトイレで床暖房とかはありません💦

コメント

先週から体調崩してましたが、その間はしませんでした(>_<)

• はなこ

はなこ

そうですよね!ありがとうございます!

• 4月18日
emasara

トイトレがどの段階から分かりませんが、まだまだな状況ならお休みさせますね。もうリズムが出来ているなら、行かせますかね。

• はなこ

はなこ

まだまだトイレでおしっこが出ない状況です(^_^;)お休みしても再開はすんなりいきますか?

• 4月18日
  • emasara

emasara

トイトレは色々後戻りしたりするもんですよ。お子さまにも無理が無いように進めるのが結局は近道だったりもします。
    まだまだなら、お休みしても大差ないかと思います!

• 4月18日
  • はなこ

はなこ

そうなんですね😌私一人で焦りすぎてたのかもしれません😌ありがとうございます!ゆっくり進めてみます✨

• 4月18日
京

少しでも出来るようになってきているなら座らせますが、まだまだその段階になければ中断します😊

• はなこ

はなこ

まだ全く出来ません💦ちょっとお休みします。ありがとうございます!

• 4月18日