※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
子育て・グッズ

朝4時の授乳後に唸る理由はわかりません。他の時は唸らないようです。ミルクの量は80~100です。1週間くらい続いています。

だいたい朝方4時に授乳の時間になり、ミルクを飲ませてゲップも出すのですが、その後寝ながら唸ります。
どこか調子が悪かったり苦しいのでしょうか?
●ミルクの量80~100を飲ませてます。
●他の授乳時間後は唸りません。
●1週間くらい必ず4時の授乳後に唸ります、

コメント

あーちゃん★

うちもよく唸ってました!気付いたらなくなってたんですが…なんだったのか謎です(^_^;)

• ぴよママ

ぴよママ

結構唸ってる赤ちゃんいるんですね!!心配してたので安心しました😭

• 4月18日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

おそらく気が付いたら唸らなくなると思います( ^ω^ )心配ですよね💦
    でも成長してるときに唸るっていう話を聞きました!きっと息子さんも頑張って大きくなってるんだと思います✨

• 4月18日
あいあい

うちもよく唸ってました!
すごく心配して
なんだろうって不安でしたが
いつのまにか唸らなくなりました。
ウンチやオナラを寝ながら気張ってるような感じでしたよ

• ぴよママ

ぴよママ

やっぱり心配しますよね💦
    ここ最近続いてたので心配してました。うんちや、オナラで唸ってたりするんですね!!

• 4月18日
ママリ☺︎

新生児の頃からめっちゃ唸ってました😭
いまだに唸ってますが笑

赤ちゃんはけっこう唸ると聞きました✨

• ぴよママ

ぴよママ

唸り声聞いたら心配でなかなか眠れず···💦でも、赤ちゃんは、結構唸るみたいですね!少し安心しました。

• 4月18日