※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな。
その他の疑問

赤ちゃん用の食器を洗う食器洗剤について質問なのですが、今使っている…

赤ちゃん用の食器を洗う食器洗剤について質問なのですが、今使っているのがビジョンの洗剤なのですが、泡立ちにくいし(洗った感じがない)、詰め替えるのも詰め替えにくいし変えようと思っています。皆さんは何使っていますか?

コメント

YKmama♥

普通に大人用ので洗ってます\(^ω^)/

スポンジは一応使い分けてます(^O^)!

• りーな。

りーな。

commentありがとうこざいます♡そぉなんですね!ありがとうこざいます(*^^*)

• 10月20日
💛MTK💛

大人と一緒の使ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡離乳食ごろには免疫付いてるので一緒でも大丈夫ですよっ!

• りーな。

りーな。

commentありがとうこざいます♡一緒でも大丈夫なんですね♡そうします(*^^*)

• 10月20日
紫千

大人と一緒です(^^)

• りーな。

りーな。

commentありがとうこざいます♡一緒でも大丈夫なんですね(*^^*)

• 10月20日
なしくま

スポンジ使い分けして大人と同じの使ってます!
ミルクは油分があるので、泡でささっと洗ってます(^O^)

• りーな。

りーな。

commentありがとうこざいます♡皆さん使い分けてないんですね(*^^*)ありがとうこざいます☆彡

• 10月20日

大人のと一緒です☆
スポンジだけわけてます♪

• りーな。

りーな。

commentありがとうこざいます♡私もそうします♡

• 10月20日

キュッキュッとかJOYとか使ってますよー!

保健師さんに相談したら
洗剤は分ける必要ないって言ってました*\(^o^)/*

• りーな。

りーな。

洗剤一緒です♡(笑)
    保健師さんがおっしゃるなら間違いないですね(*^^*)貴重なご意見ありがとうこざいます♡

• 10月20日
りょうチャンママ

私もあまり気にせず大人と同じ洗剤を使おうとしてましたが、主人がチュチュベビーの哺乳瓶用洗剤を買ってきてくれたのでそれを使ってます(¨̮)泡立ちもまぁまぁで、安心して使ってます(^^)

• りーな。

りーな。

commentありがとうこざいます♡
    そぉなんですね!私も主人が買ってきてくれたモノを使ってたんですよ!(なのに文句つけるとか最悪ですがw)
    ありがとうこざいます♡

• 10月20日