※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日、夜に旦那に、「最近、仲良ししてないねー」っと、旦那は、「貧血…

昨日、夜に旦那に、「最近、仲良ししてないねー」っと、旦那は、「貧血気味って言われて出来ないよね。なんで?」と…確かに貧血気味だけども‼

したい時もあるのよ!!!

その後の行動が、あまりにもショック。
普段、Tシャツとパンツで寝るのに、わざわざ、ズボンを履いて寝た。

遠回しにしたくないからって言われてるみたい。

それから、娘の寝かせるのに横になったら、反対側向きながら、携帯。なんか、不機嫌そうだったから、なんで、不機嫌なの?って聞いたら、不機嫌じゃない。と!

昨日の夜から朝仕事行くまで、不機嫌。
なんで??なんかした??

ただ、仲良ししたくて、誘っただけなのに。

朝から、こんな愚痴すみません。

コメント

はらぺこ

単にもう主さんとは仲良しする気はないのか、それとも貧血って聞いてたから主さんの事を思って我慢してたのに、したい。ではなく、してないねーって言われるなんて、、、ってところではないでしょうか?

• みー

みー

貧血って聞いてたから、我慢してたのにって思ってくれてたら、いいんですが…💦

仲良しする気はないのは、辛いです😫

• 4月18日