※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定線が薄くて不安です。排卵後16日目で検査した結果、他の人は濃い反応だと不安になっています。この薄さでも妊娠継続できた経験のある方いますか?

@カテゴリ違いと指摘されたので再投稿です@

検査薬が薄くて不安です(;;)

こんにちは😃
今朝、朝一尿で妊娠検査薬をしたのですが
判定線が薄くて不安です。

基礎体温はクリニックの方針で測ってませんが、
受診して排卵済み確認から16日目です。

高温期10日目と思われる日に、一度同じ検査薬で
フライング検査して真っ白陰性で
今周期も諦めてたのですが
中々生理が来ないので検査してみたところ
このような結果となりました。

他の方の投稿を見ると、みなさん濃く反応してるので
余計に不安になってしまって💦

このぐらいの薄さでも妊娠継続できた方は
いらっしゃいますか?

1人目が出来る前も一回化学流産を経験していて
期待半分と諦め半分の毎日です。(´;ω;)

コメント

みーたん

私こんなんでした!何回しても薄く、病院できいたら、個人差らしいです

  • まーる

    まーる

    hcgも個人差あるんですね!
    心強いコメントありがとうございます✨😊

    • 4月18日
Flower

ここからまた薄く反応するなら怖いですが、前より濃いなら良くないですか?(*^ω^*)

  • まーる

    まーる

    そうですね!そう思うと少し前向きになりました!✨
    もう少し日にちを置いて再検査してみます!

    • 4月18日
chataro

私も同じの使って同じ様な反応しましたよ😊
それで産婦人科に行きました。
それが今(妊娠5ヵ月)に至ります。
説明書にも薄くても陽性と記載されていませんか?
一度産婦人科に行ってみては?😊

  • まーる

    まーる

    そうですね!薄くても陽性と説明書には書いてあります😅ただ前回の化学流産のことが頭をよぎって不安になってしまいました💦

    でもCHAさんは妊娠継続できたんですね!おめでとうございます😊✨
    私もうまく育ちますように、、✨

    • 4月18日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

まさにこんな感じでした!

最初うっすらで日にち置いてやったらくっきりでした👀‼️

病院行くまでドキドキですよね😭

  • まーる

    まーる

    そうだったんですね!私も2,3日後にまた検査してみたいと思います!
    濃くなってますように、、😭✨

    • 4月18日
ロールキャベツ(22)

私、生理予定日1週間前にやってそのくらいでしたよ!
そっからだんだん濃くなりました!

まーる

たくさんのコメントありがとうございました😊
結局先ほど鮮血が出てきてしまいました💦どうやら生理が始まってしまったみたいです😭

2回目の化学流産でとても悲しいですが、自分はまだ妊娠できる力はあったんだと知ることができました😃✨

コメントくださった方々ありがとうございました😊