※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
家族・旦那

年下の旦那。好んで年下を選んだわけじゃないし結婚して子供産んだら年…

年下の旦那。
好んで年下を選んだわけじゃないし
結婚して子供産んだら
年下だから許す許さないの話じゃなくなってくる。

まず「話し合い」ができない。
喧嘩喧嘩喧嘩。
物にあたる。言い聞かせて7年変わらない。絶対これからも治らない。
子供がいる時にやったら離婚するって言ってある。
話が下手くそすぎて誤解ばかりまねく。
相手を誤解させてしまったんなら
違うよって説明しろよ。
喧嘩しなくてすむ方法はいくらでもあるのに、カーっとなるとおしまい。
当たり散らし怒鳴り散らし
熱が覚めてモジモジ。
必ず100パー謝ってくる。
全然かわいいとかの話じゃない。
あんだけ暴れて暴言吐いて当たり散らして?ごめんねって?
逆によく言えるなーって尊敬する。
結婚してから、益々許せなくなってくる。
しかし、許さないとめんどくさい。
無視は通用しないし
どうせまた逆切れしてくるだけ。
ほんとめんどくさい。
長引いて子供いる前でまた面倒なことになったから
子供がかわいそうだから折れてきたけど。

明日から寝室別にしようかな。
私が別の部屋で寝ることすらしゃくにさわる。お前が別室で寝ろ。

コメント

はるるん

初めまして‼
文章をみて笑っちゃいました‼笑
うちのも全く同じですよ‼笑
うちのは年上ですけどね💦笑

  • ムッティ

    ムッティ

    笑っちゃってくださ~い。LINEで謝ってくるのも腹立ちます。「話したくない」→わかった。と。自分が謝ったタイミングで許してもらえないとまたイライラしてるんでしょうね。は~バッカみたいです(笑)

    • 4月18日
  • はるるん

    はるるん

    わかりますわかります‼笑
    ちょっとこっちがイヤミぽくいうとお前だってってなりません?笑
    謝ればいいとおもってますよね⁉笑

    • 4月18日
deleted user

何歳差なんですかー?
わたしは8個上のバツイチの人と結婚しましたが歳上なのにそれ?みたいなことも多々ありました。
歳下だから許すもそういうことじゃないですよね。
わたしは暴力的なことがトラウマで一切無理だったので結婚前から、イライラしてドアを思いっきりしめたり物に当たったり、わたしに暴力しなかったとしてもそういう暴力的なところが見えたら即離婚、とずーっと言い続けてました笑
違う理由でとっくに離婚しちゃったんですがね。。
なんか歳上にしても歳下にしても男はガキな部分すぐ出ちゃう気がします。
ほんっとかわいいとかの話はわたしも歳下と付き合ってたことありますが多分最初の方だけ。だったと思います笑

  • ムッティ

    ムッティ

    うちは10下です。仕方ないよ、と言われますが夫婦なので仕方ないではすませたくありませんよね(笑)謝ればいいと思うな、です。謝るだけいいよ、とかも全然おもいませーん。

    • 4月18日
deleted user

そういうのって年上が多い気がするんですが、年下でもいるんですねー。
部屋別にして必要最低限の会話でいいと思います。

  • ムッティ

    ムッティ

    いますいます、ここに(笑)子供産まれてから許せないことが増えました。

    • 4月18日
なつ

年の差って関係ないですよね。
というか旦那さん何歳ですか?思春期の息子か!?って突っ込みたくなりますね😱
父親、夫である自覚持てよ、って感じですよね😅

  • ムッティ

    ムッティ

    23です。年の差あるとはいえ…そうなんです。旦那・父親なんだからと思ってしまいます。悪いけど私がベタ惚れして結婚したわけじゃないんだから、いい加減にしてほしいです。

    • 4月18日
  • なつ

    なつ


    確かに若いけど、言動はティーンエイジャーですよね😑23歳もっとしっかりして!!
    こういうタイプの人は、このままじゃヤバイ、と本気で焦らせなきゃ成長しないんですよね。
    寝室別にしちゃっていいと思います。それか寝室に鍵つけて中に入れない!!(笑)

    • 4月18日
  • ムッティ

    ムッティ

    昨日2回謝ってきましたが、顔は合わせてないので直接はなしはしてません。逆切れされるのもめんどうだし、普通にすれば余裕こかれるのもイラつくし…(笑)

    • 4月19日