※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今日で息子が2歳。一歳の息子にバイバイ。悲しい。今日もたくさんギュし…

今日で息子が2歳。
一歳の息子にバイバイ。悲しい。今日もたくさんギュして寝よう。
本当に毎日毎日元気でいてくれてありがとう。本当大好き。こんなに我が子が愛おしいなんて知らなかった。
なんで誰も教えてくれなかったの、なんでもっともっと強くこんなに可愛いんだよ、言葉にならないよ!て。。
我が子を舐めてたわ。
最強だわ、、、

息子よ、おめでとう!いつもありがとう!

そして、旦那にも両家両親、私の姉たち、親戚、お友達にも、いつも支えてくれてありがとう!無事に2歳になりました!
息子のおかげで、息子みたいな子供がもっとほしい!て思えたんだよ。
育児楽しすぎるっしょ!!!これからも私たちらしく楽しくやってこうね!
よろしくね!

コメント

🧡

息子さんお誕生日おめでとうございます😊🍰
素敵なお母さんとお父さん、ご家族に恵まれて息子さんすごく幸せですね💕
素敵なつぶやきを見れて私まで嬉しくなりました!

私ももっと早く我が子に会いたくなりました😭💕💕

今日は素敵な一日をお過ごしください(*^-^*)

• ママ

ママ

ありがとうございます😊!!
    本当に恵まれてるな〜て感じます💓!!
    私は早く会いたいと願いすぎて、切迫早産になってしまいました🤭笑
    会いたいと思いますよね💓我が子は本当に本当に可愛くて言葉にならない存在です😆お体お大事に過ごして下さいね💓

• 4月18日