※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

妊活中の方は月に何回仲良し?周期や排卵日について教えてください。 妊娠経験者は妊娠までのタイミングや周期を教えてください。差し支えなければ回答お願いします。

妊活されてる方
みなさんの月の仲良しの回数ってどのくらいですか?
何日置きにとか排卵日何日前とかよければ教えてください!

妊娠を経験されてる方
妊娠した月はどのくらいタイミングとりましたか?
何周期目で授かれましたか?


質問多くてすみません💦
差し支えなければ回答お願いします☺

コメント

二児ママ予定👶

排卵日約2日前のタイミング1回でした!

まろん

タイミングは2人とも週に2回ほどです😁🌸

1人目は2周期で、2人目は3周期で授かれました😋❤️

まい

病院に行きタイミングをみてもらって5周期目で授かりました😊
タイミングは、月4回くらいです💦生理終わってから…と、排卵日2日前、当日、翌日…とかだったと思います!
本当か嘘か分かりませんが着床するであろう時にしちゃうと、着床しにくくなるというのを見たので…排卵日前後以降はしなかったです😅

deleted user

先生に聞いたら排卵日前後一日おきにするといいと言われたので予想の排卵日前から1日おきで3回しました。
すぐにできましたよ!

ぴょん

今回は、
*排卵日前に4日
*頻度は2日おき
*排卵日2日前、前日
繋留流産を経験し約1年かかり授かりました。
排卵日以降は排卵日から4日空けてました。
(↑特に意味はないです。)
排卵検査薬は私の場合、分かりにくく
何度か利用しましたが意味が無いため
妊娠した周期はルナルナ有料版、コウノドリ、基礎体温を利用しました。
ルナルナ有料版は妊娠しやすい日などが詳しく書かれてるページがあり、
それを見ながら仲良ししてました!

はじめてのママリ

排卵日付近に、一日置きで3回ほどタイミングをとり、3周期目で授かりました☺️

ママリ

2人目妊活中です!
1人目は妊活とかなにも考えてなかったのですが確か2日に1回くらいはしてたと思います!
今は排卵3.4日前くらいから1日おきで、排卵前後以外は4日に1回くらいです!
でも妊活半年目ですがまだできません(><)