※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

美容院でお子様連れの方は結構います。土曜日の夕方なら空いてくるし、泣いたら途中でお世話してくれるそうですが、悩んでいます。

お子様連れで美容院に
しかもカラーとカットしたことある人いますか?

日曜日にお宮参りと100日を兼ねて写真を
撮るのでちゃんとしたいんですが💦

一応、美容院に確認したら
お子様連れの方は結構いますよー
土曜日の夕方なら空いてくるし
お客様自身が気にしなくて済むんじゃないかと思います!と提案してくださいました!

泣いたら途中でお世話してまた再開でもいいですよー
といってくれたんですが

悩んでます💦

コメント

はらぺこ

生後3ヶ月では連れて行かないです、、旦那さんやご家族に見ててもらいます。

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そうですよねー😭
    主人が今日休みだったので予約してたのに予定が入ってしまって行けなくなったので急遽連れて行く方向で考えたんですが、、、
    なかなか厳しいですよね😢💦
    住んでるところは周りに誰もいないです😢ちょっと考えます💦

    • 4月18日
toki

いつも連れて行って
ベビーカーに乗せて
真横に一緒にいます😊

グズったらベビーカーを
動かしたり抱っこしたり
してます(^○^)

美容院の人もそう言ってくれてるなら
大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    生後3ヶ月とかで連れていったことありますか??
    ちなみにカラーとかまでしたことありますか??

    • 4月18日
  • toki

    toki

    生後2ヶ月になる月に
    行きました😊💡

    私はいつも
    カットカラートリートメント
    してますよー(^○^)

    私の美容院も全然赤ちゃん
    ウェルカムで
    美容院のオーナーさんが
    2児のパパさんなので
    助かってます😊💡

    • 4月18日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    最高ですね❤️
    理解ある方だと安心して通えますね😋

    わたしもなるべく
    泣かないご機嫌な状態を作って
    行きたいと思います💕😋

    ありがとうございます☺️!

    • 4月18日
もんろ

以前美容室で受付として働いてました😊
どうしても誰も見てもらえなくて、
連れていかなきゃいけないんですけど…
と言う予約の方沢山いらっしゃいました✨
隣にベビーカーを置いて泣いたりしたら
中断したり、スタッフがお世話させてもらったりしてましたよ🙌✨
美容室の方が大丈夫なら問題ないです!
帰り際申し訳なさそうにされるお母様方ばかりでしたが💦甘えていいと思います!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    なんか、それ聞いて安心しましたー😭🙏今回はどうしようもないので美容院の方のお言葉に甘えて連れて行きたいと思います😊‼️

    ありがとうございます😍

    • 4月18日
  • もんろ

    もんろ

    最近はママさんの事を大切にしてくれる美容室が本当に多くなってきてます✨少し大きくなればキッズルームが完備してある所もあるので是非利用してください👏( ˊᵕˋ )❤️

    • 4月18日
ゆでたまご

美容院に聞いておっけいくれてるなら言っていいと思いますよ😶✨
赤ちゃん連れて美容院なんで迷惑だからダメだって思い込んでてしたことなかったのですが次女が産まれてから試しに聞いてみたらおっけいもらって4ヶ月のときカットカラーしてもらいにいきましたよ🙂!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    ほんとですかー💕😊
    なんか、「結構連れて来られる方居ますよ!」って言われてもお客さんだから断れないだけなのかもしれないと思ってしまって不安だったので、実際のお話聞けてよかったです😍

    • 4月18日