コメント
お豆腐。
18週まで通ってた産婦人科でいいと思います🙋
はじめてのママリ🔰
総合病院行った時にお話したら見てくれますよ!
今週なら18週まで行っていた産婦人科で大丈夫です😉
-
あほみ
明日行こうと思っていたので
今までの産婦人科の方へ行って
説明して見てもらいます。
ご丁寧にありがとうございました😢- 4月18日
お豆腐。
18週まで通ってた産婦人科でいいと思います🙋
はじめてのママリ🔰
総合病院行った時にお話したら見てくれますよ!
今週なら18週まで行っていた産婦人科で大丈夫です😉
あほみ
明日行こうと思っていたので
今までの産婦人科の方へ行って
説明して見てもらいます。
ご丁寧にありがとうございました😢
「妊娠18週目」に関する質問
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠18週、デスクワーク中や料理中にしょっちゅうお腹が張る… ちょっと横になればすぐ治まるし、健診でも問題ないと言われて、出血とか痛みとかは全くないんですが、妊娠5ヶ月ってこんなもんですか?しょっちゅうお腹張っ…
マタ旅、新幹線で行けるところでオススメありますか? もう直ぐ4歳になる娘がいます。 今18週です。正直今行くか生まれてから旅行するかどっちがいいかもわからないですが、マタ旅おすすめあれば聞かせてください!
妊娠・出産人気の質問ランキング
あほみ
やはリそうですよね😢
ご丁寧にありがとうございました。