※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

明日の服装について相談です。東京の肌寒さに合わせた服装が知りたいとのこと。室内でトレーナー素材の服は暑くなるかもしれないとの悩みもあります。他の子の服装を参考にしたいそうです。

東京住みです。
明日も雨で肌寒そうですよね💦

保育園に着せていく服がよく分かりません😣
今日はいつも通り薄手の長袖を着せていったのですがもしかしたら少し寒かったかな…?と🤔

写真のようなトレーナー素材の服だと室内は暑いですかねー??

東京近辺の方、明日の服装どうしますか?😅

お迎えの時他の子の服見ればよかった…😶

コメント

クラクラ

東京の区外に住んでいます。
今日は気温が17度で低かったのでお写真くらいのトレーナーを半袖の下着の上に着せました☆気温が20度超える日は薄手のロンTを半袖の下着の上に着せてます☆

明日はまた気温低そうなので半袖の下着の上にトレーナーを着せるつもりです( ^ω^ )

たぶん、寒かったり暑かったら保育士さんが着替えさせてくれるだろうと(^^)

• にゃんこ

にゃんこ

同じく区外です!
    トレーナー着せたんですね😳

私もあしたはトレーナー着せようと思います😊

• 4月18日
sak

東京23区外です。
明日はトレーナーで行く予定です。
今日薄手のロングTシャツで行ったら、寒かった!と言われました💦

• にゃんこ

にゃんこ

わぁーやっぱり😓
    まだ喋れないのでちゃんと気温見て親が決めてあげないとですね😱
    私もあしたはトレーナーにします💦💦

• 4月18日