※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしー
お仕事

子供が3ヶ月で内職を考えています。内職会社や収入について教えてください。

いつもお世話になってます‼︎
生活が厳しいのでまだ、子供が3ヶ月なので
内職でも出来ないかなと思うのですが
もし、内職してる方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います‼︎
どこの内職会社⁈で月だいたいどれくらい家計の足しになっているかなど教えていただけたらなと思います(*pωq*)
宜しくお願いします。゚(p'д`q*)゚。

コメント

ひなひな

会社は家のすぐ近くあったのでそこでやってます😅
やる量にもよりますが大体月に2万くらいです😊

みい

2年ほど内職をしています。
私がしている内職はスイッチを組み立てる物で1個1.5~6円で月13000~20000円ぐらい稼いでいます。
今は下の子がイタズラするので基本的に寝かせた後にやっています(^-^)
会社は近所にある所なのでもしかしたら書き込んでもわからないかもしれません(^_^;)