※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
妊娠・出産

予定日から1日過ぎました。昨日は、子宮と腰が朝と夕方に痛かったけど感…

予定日から1日過ぎました。
昨日は、子宮と腰が朝と夕方に痛かったけど感覚がバラバラです。
今日は、朝方4時頃に腰の痛みがなくて、生理痛のようなお腹の痛みと子宮がズキズキ痛くて、気持が悪くて、でも腰は痛くありません。
感覚もバラバラで6時頃治まりました。
早く会いたいのもあるし、木曜の検診までに産みたいです(´・_・`)



コメント

ちびすけ:)

予定日を超えるとソワソワしますよね(*_*)私は2日遅れで出産しました!

難しいとは思いますが、あまり神経質にならずに過ごしたほうが良いと思います^_^実際に陣痛が来たら寝られなくなるので(*_*)

もうすぐ赤ちゃんに会えます!
リラックスして待ちましょ♡