※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美
子育て・グッズ

風邪で夜寝苦しい二歳児が夜中に起きて遊び出し、困っています。寝かせる方法を教えてください。

二歳児のリズムについて。

お昼寝なしで朝8時起床、夜8時半就寝のリズムで今まで生活してきましたが昨日くらいから風邪で鼻づまりがひどく夜も寝苦しそうなので今日病院で鼻吸引とお薬をもらいました。
そしていつものように夜寝かせて23時半の今!鼻詰まりで目が覚め勝手に1人で遊び出しました💦
娘は一度起きるとなかなか寝ないのでこのまま朝までコースかなと思うとぞっとします...。
無理矢理寝かそうとすると余計に寝ないので困っています。みなさんならこんな時どーしますか?。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ななん

部屋を暗くして、親は布団に入りますね☻
危険なものは全部手の届かない所に移動させて諦めて眠るのを待ちますww