コメント
mama
ずっと周りに男の子と言われてたせいか
夢でも男の子を産む夢を見てましたが
健診当日の朝に
女の子を産む夢をみて
その日に
先生から女の子と言われました笑
るい
何回か子供を産む夢を見てて、ずっと女の子だったのですが、性別確定したのは男の子でした!(笑)
あれ????って感じでした😂(笑)
-
mic
回答ありがとうございます!
あくまで夢は夢ですもんねー😂😂
願いが強いとその性別が夢に出てくるってのも聞いたことあります(°_°)笑- 4月18日
ゆゆ
自分の中ではなんとなく男の子っぽいな〜っていう感じがずっとしていて、私も旦那も女の子の夢を見ましたが実際男の子でした☺️💕
勘ってすごいなって思いました!!笑
-
mic
回答ありがとうございます!
私も上の子のときは男の子な気がして周りも男の子だ、って言っていたのでそうだと思ってたら男の子でした😊
旦那さんも夢を見たんですねー( ^ω^ )
うちの旦那は何も見てなさそうです笑- 4月18日
mic
回答ありがとうございます!
そうなんですね😍
私はもしかしたら男の子と言われたのでくつがえることはないかなーって😂