※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
お仕事

月給と労働条件について教えてください。

パートされてる方
月にいくら貰ってますか?
社会保険には加入してますか?
また週に何回で実働何時間かも教えてください。

コメント

おかあ

月手取り14〜15万
社会保険加入
週5で実働6時間です!

  • すたばママ

    すたばママ

    週5の6時間で15万近く貰えるなんて、いいお仕事ですね。ありがとうございます☺︎

    • 4月18日
piko

今は妊娠中で出勤日数を減らしてもらい、週2の8時間勤務で5〜6万です
妊娠前は週3.4で8時間で7万前後でした‼︎
社会保険には加入していません

  • すたばママ

    すたばママ

    週2とは妊婦さんで8時間勤務は大変そうですね💦ありがとうございます☺︎

    • 4月18日
あーちゃん

国民保険です。
週に4日で5時間あったりなかったり…お給料は、10万ほどです(^ ^)

  • すたばママ

    すたばママ

    10万近く貰えたら良いですよね。ありがとうございます☺︎

    • 4月18日
deleted user

手取り10万前後で、月に17日出勤してます。
実働1日9時間(休憩取れないもので……)です。
社会保険も加入してます。なので、月に3万弱引かれてますー

  • すたばママ

    すたばママ

    休憩取れないんですか。。ハードですね、、社会保険も痛いですよね、、ありがとうございます☺︎

    • 4月18日
ママ

7.9万+交通費8000円弱です。たまに多く働くと10万+交通費1万弱くらいになります。
入ってません。夫の扶養です。
週3で6時間です。休憩は無いです。

  • すたばママ

    すたばママ

    週3で6時間で8.9万ぐらい貰えたらいいですよね。休憩なしで6時間、しんどいですね。ありがとうございます☺︎

    • 4月18日
ママ(*´ω`*)

週4で、手取り15~16万、7時間勤務です!保険加入してます!