※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

1歳の息子が熱と睾丸周辺の痛みを訴えています。熱との関連性や心配な点について知りたいです。

昨日から38.5度の熱が出ている1歳の息子なのですが、
うんちを変えている時におちんちんらへんを拭くと
痛そうにします。どうやら睾丸らへんが痛そうなのですが、熱と関係あるのでしょうか?
腫れてはいなさそうだし、赤みもないので一旦様子見てますがデリケートな部分なので心配になってきました、、
心当たりのある方回答お願いします🙇

コメント

かぁこ

下痢とかしてないですか?うんちがやわかったりするとかぶれやすくなります💦痛そうにしてるときはふくより洗ってあげた方がいいかもしれないです😓

• みか

みか

下痢はしてなくてかぶれてもなさそうなんです😭ありがとうございます🙇

• 4月18日
もも

熱があるから尿路感染が心配になります。可能であれば小児科で尿検査してもらった方がいいですよ。

• みか

みか

今日尿路感染の検査はしたかはわからないですが、尿検査はしてもらってて問題ないと言われてます🤔
    回答ありがとうございました🙇

• 4月18日