※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃実
子育て・グッズ

2歳の娘が病院嫌いで、他の子供の付き添いでも泣く。おかしいでしょうか?

2歳の娘が病院嫌いです。もちろん、自分が診てもらう時も泣きますが、上の子や下の子の付き添いでも大泣きします。

それっておかしいんですかね?(T_T)

コメント

CHAMA..

何もおかしくないですよ

嫌いなものは
嫌いなんでしょう(・ᴗ・)

  • 桃実

    桃実

    ありがとうございます!!

    ママ友に「付き添いでも泣くの、すごいね…」と言われたので凹んでいました。

    • 10月20日
  • CHAMA..

    CHAMA..

    そんな言い方する
    ママ友さんいるんですね(*_*)

    気にしなくて全然いいと思います**

    • 10月20日
  • 桃実

    桃実

    ありがとうございます(T_T)
    気にしないで、娘の成長を見守りたいと思います!!

    • 10月20日
ひこちこ

自分が診てもらうかどうかではなく、イメージで嫌なんでしょうね。
「今日は上の子だけだからね」などと、よーく話して連れて行くようにしていけば、少しずつわかるようになるかもしれませんね

  • 桃実

    桃実

    ありがとうございます!!

    最近少しずつ言葉が出てきたので、私もよく話して理解してもらえるように頑張ってみます☆

    • 10月20日