※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
子育て・グッズ

赤ちゃん可愛いすぎて、何人でも欲しくなる。子育てが大変か気になり、3人、4人産んでいる方の経験を聞きたい。親のサポートがない状況で2人での子育ては厳しいか教えて欲しい。

はぁー...赤ちゃん可愛いすぎる...

何人でもほしくなる😭💕

また帝王切開とかこわいし、予定では2人までだったけど、この可愛いさは、何回でも経験したいです😭

3人、4人産んでらっしゃる方は、実際の子育て大変でしょうか?お話聞きたいです😋
ちなみに、親には頼れませんので、その環境なら2人でやめといたほうがいいよ〜というご意見もあればください!
4歳0歳がいます!

コメント

こゆち

6人いますが、1人2人見るより
楽です(笑)

• はなママ

はなママ

6人目おめでとうございます!!!
    1人2人見るよりラクなんですね!きっと、子供同士で遊ぶんでしょうね!
    やはり何人産んでもまた欲しくなるものですか?!

• 4月17日
  • こゆち

こゆち

ありがとうございます💓
    そうですー💗子供同士で遊んでくれるし
    赤ちゃんの面倒も見てくれるので🤣💓

何人でも欲しくなります(笑)

• 4月17日
  • はなママ

はなママ

楽しそうでいいなぁ〜💕憧れます!!✨上の子が下の子の面倒を見てくれるんですね✨素敵な光景ですね(≧∀≦)
    赤ちゃんの可愛さを知ってしまったら何人でもほしくなりますよね😂💕

• 4月18日
4兄妹♥4A

私は3人で終わりです(*^^*)

コウノトリを見てから妊娠出産が怖くなってしまったので、今いる子たちを精一杯育てようと思っています!

子育ては上2人がだんだん手がかからなくなってきたので、楽になりつつあります。

• はなママ

はなママ

3人いらっしゃるのですね!!
    コウノトリ感動もあれば妊娠出産がこわくなると聞いてたのですが、そんなに影響があるTVだったんですね💦
    私はみたことないのですが..現実を見るために見てみようかな..って思ってしまいます。
    うちは4つ離れてるので、子育てじたいはのんびりしてます。2人目を考えたとき、1人目が手がかからなくなってきて年があくと、また1からだからしんどいかなって思ったのですが、可愛いくて可愛いくて😍

• 4月17日

私も帝王切開で出産しました!
産後の痛みがつらくて
もうこんな経験したくないって
思ってたんですけど、
最近2人目欲しいなって思ってます(笑)
大変なのはわかってるはずなのに
やっぱり可愛いので
痛くてもいいから欲しい!って感じです(笑)😍

• はなママ

はなママ

帝王切開いっしょですねー!あんなに辛い出産だし、悪阻だってひどいのに、また欲しいと思わさせられる赤ちゃんてすごいですね( ; ; )

• 4月19日