※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natale
その他の疑問

結婚指輪についてあまり堂々と言えたもんではないですけどでき婚しまし…

結婚指輪について
あまり堂々と言えたもんではないですけど
でき婚しまして、妊娠中は浮腫んだりするだろうと
結婚指輪を買っていません。
無事に出産を終え、指のサイズは
産前と変わらず8号のままです。
指輪の購入を考えているのですが
家事育児でこれから指が太くなったりするのかどうか
心配でワンサイズ大きいものにした方がいいのか
迷っています。
皆さんは指のサイズ変わったよ、とか
こうしておけば良かった、とかってありますか?
参考にさせていただきたいです(´・ω・`)

コメント

かーくんまま

私もデキ婚で、結婚指輪まだありません!
指もサイズ変わってませんが
でぶすぎてつける気にならないので
まだもう少し買わないかなーと思います😂
結婚式する時に買おうかなーって感じです😳

産後かなり痩せる人もいるみたいなので
もう少し待ってみてはいかがですか☺️?

Lipton🍋

わたしもデキ婚で妊娠中見に行って気に入ったのをお店でキープさせてもらい産後落ち着いたら行きましたがサイズは変わらずmaguさんと同じことを店員さんに聞いたら今ピッタリのがいーとのことで妊娠中にキープしてたのをそのまま購入しました!!

お店によってはオプションでサイズ変更などできるとこあるみたいですよ!

るる

特に指のサイズは変わらなかったですよ!
臨月入って外して、産後1ヶ月からまたつけ始めました!あとそれなりのブランドとかで購入すれば前後1サイズまでなら、お直し可能だと思うので、多少太ったとしても調整できると思います!

りー

指輪買った時に太くなるなどは特に言われませんでした。どちらかというと私は、指輪をつけてると、指に馴染んでくるのか少し緩くなってきます…。
今まで3個くらい買いましたが、全部緩くなってきてます…😅
痩せたとかでは無く、毎回徐々に指輪の号数下げてます😂

今のところ指の太さは変わってないような、少し太くなったようなって感じです!笑
何かの拍子に外れたりしてしまっては大変ですし、外す予定なければぴったりがいいと思います!
こうしておけばよかったとかは特にないです🤔

ママリ

特に変わりませんでした!
むくみで今日はきついなーとかはありますが
生む前も妊娠中も生まれてからの家事とか含めサイズは変わってません!

さとえり

私もデキ婚で出産した後に買ってもらいました!
毎日家事育児してますが指のサイズは変わってないです。
大きい物を購入して無くしてしまったら嫌なのでピッタリをお勧めします!

しり

ティファニーの店員さんには少し大きめで買わされました!当時緩いのではないかと伝えましたが、このサイズ感でいいと言われ、確かに普段は少し緩めですが外れる事はなく、浮腫んでる日とかは少しキツいくらいです!なのでこれでちょうど良いのかと思います^_^