※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
妊娠・出産

予定日でまだお腹の中。病院で子宮口1センチ。待つしかない。体験談聞きたい。22日までに出なければ計画入院。

今日が予定日です(ᵔᴥᵔ)💦(苦笑)
まだ、お腹の中にいます💬
ジンクスあらゆる事したけど実らず(。-_-。)
ただただ会いたいばかりで焦る気持ち💦
兆候すらありません💬
今日病院🏥に行ったら子宮口1センチ💧

気長に待つしかないですかねっ💧
マタニティーライフに疲れてしまいました。
貧血数値も⬇︎(´-`).。oOフラフラ🌃眠れないし🤢

こんな方いたら体験談聞かせてください🤢
22日までにのんびり君出てきて来れなかったら
計画入院となり→誘発剤となります(_ _).。o○

コメント

みみ

私は21日です!
3日前から前駆陣痛で、今日の朝2時頃に
おしるしがありましたが
本陣痛に繋がらず‥‥。
もう待ちきれないですよね( ¯―¯٥)

  • カルティエ

    カルティエ

    おしるしがあるなら期待出来ますょ(ᵔᴥᵔ)❣️❤︎
    もう少しです❤︎

    前駆陣痛は、あるけどめっちゃ弱くて💧

    待ちきれずストレスに変わってしまってます(-_-;)

    • 4月17日
コニタン

私も今日予定日ですが、子宮口まだ1センチしか開いてないです。同じく今週産まれなかったら、来週から入院になります。とにかく運動と暖かいお風呂に入ってくださいと言われました。

  • カルティエ

    カルティエ

    一緒ですね🤢
    なんだか神経質になり過ぎて
    赤ちゃんのペースに合わせてあげれば
    良いのに💧と!思うのですが💧
    ベビーベッドをみるたび
    悲しくなります(´-`).。oO

    • 4月17日
  • コニタン

    コニタン

    私は昨日も今日も明日も産婦人科通いで、子宮口を柔らかくする注射をしてます。今日焦りすぎて、軽く泣いてしまいました。去年、流産経験もあったので、産まれるまでドキドキしてます。早く会いたいですね!

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    流産悲しかった経験ですね。
    それわぁ、私なんか以上に不安ですね。
    ここまできたら大丈夫(ᵔᴥᵔ)🎊❤︎
    元気な赤ちゃんに会えますょ(ᵔᴥᵔ)💕🎀

    うちの病院も💉とかグリグリしてくれれば良いんですがなんもなくて💦💦
    刺激欲しいです💬

    • 4月17日
  • コニタン

    コニタン

    グリグリと注射は2週間前からやり始めたやけどね、、、出血以外の変化まだ見られません!笑
    お互いに頑張りましょう!

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    そうなんですねっ
    グリグリ痛いですよね💬
    泣きそうになりました(苦笑)
    2人の子供を持つ経産婦なもんで❤︎
    若い時に出産していまして❣️
    頑張りましょうね(ᵔᴥᵔ)
    お互い良い報告しましょ🎀

    • 4月17日
deleted user

子宮口開いてるなら入院前に生まれてくれるといいですね!😊
息子の時は予定日1週間超過で入院→誘発分娩でした!
入院当日も、翌日促進剤使いはじめても、子宮口0センチでした(笑)
促進剤10時間打ち続けてやっとの出産でした😂
早く赤ちゃんに会いたいですよね♡

  • カルティエ

    カルティエ

    そうでしたかっ。
    4月初めに計画出産試みて前日ラミナリア5本
    次の日
    促進剤朝から夕方までしたんですが
    全く強い陣痛に繋がらず。
    諦めて帰宅してます。
    促進剤まで効き目がない身体かと思うと
    情けなくて🤢

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですか!
    それじゃあ試みてからもう、1週間~2週間経つんですね?😲
    それだと焦っちゃいますよね😭
    私の10時間でさえ、いつになったら出てきてくれるの…ってずっと思っていたので、何週間も待っていらっしゃるなんて!本当にお疲れ様です💦
    早く赤ちゃんに会えますようにー!🙏

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    6日に入院入りしました💦
    痛い事ばかりで。赤ちゃんにも
    負担かけてしまい。朝から夕方まで
    ぶっ通しで促進剤。
    次々と他の方の赤ちゃんの産声っ
    泣けてきました💦
    辛くてお泊まり入院継続できず旦那と
    帰宅しました。
    自分達の都合で計画分娩望んで
    しまったから💬
    早く会いたいです(-_-;)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うぅ…(´;ω;`)そうですよね…
    痛い思いもされて、早く会いたい願い届かず…周りは次々産まれて…ってなったら、私も耐えられず帰宅しちゃいます…
    私も、計画分娩を少し考えていたので、シェリーメイさんの内容に感情移入してしまいました😭
    というのも、今回の予定日前日に娘の運動会があって😱お産がかぶってしまったらどうしようかと…💦だったら早く生めたら…なんて考えていたのですが…
    でも、お腹の赤ちゃんには、親の都合は関係ないってことなんですかね😭
    お話聞かせてもらえて良かったです🙇ありがとうございます🙇…って、私の話になってしまいすみません💦

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    良い反面もたくさんあるんですよね❤︎
    今の時代は、素晴らしいです✨
    入院の夜の夕飯時に他のママさんも
    子供の入学式の時期で皆さん計画分娩の方で🎊たまたま成功率が高かったみたいで、
    私以外の方皆さん出産されてかわいい
    赤ちゃんを産んでました💦🎊私だけ駄目母だと自分を責めました💦
    うちも、若い時にすでに2人自然で
    2人の子供産んでいる経産婦で。
    年数が今回経ち過ぎ高齢出産の恐怖と四年前大病も患いと
    腰痛が半端なくと旦那様立ち会いのために
    計画分娩を望んだ私達。
    親の都合でした💦若い時は何にも感じなく
    高齢出産をなめてました(-_-;)

    ごめんなさい。ねっ。愚痴こぼして(_ _).。o○
    変な話💦
    まだ産まれそうもないです笑

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり計画分娩された方たちは、そのような事情があってのことだったんですね!無痛分娩などもあって、今の時代は本当にすごいと思います😲
    そして、今回のお産では色々な事情がおありなんですね( ´•̥ω•̥` )
    いえいえ、お話していただいてありがとうございます!
    予定日超過のもどかしさもあると思いますが、どうか、おからだお大事にされてくださいね🙇✨

    • 4月18日
  • カルティエ

    カルティエ

    皆さん色々事情ありますよね(ᵔᴥᵔ)
    しゃんままさんも3人なんですね(ᵔᴥᵔ)❤︎
    まだお子さん小さくて大変ですね❤︎✨
    大事な時期なのにありがとうございます💕
    あまり今日わぁ、のんびり君動きがないです(-_-;)不安ばかりだけど
    頑張りたいと思います😊❣️

    • 4月18日
まぁか

私も今日予定日です。子宮口は3センチ開いてるのですがお腹の中が心地いいのか全然出てきてくれる気がしません。私も生まれなかったら来週促進剤です。

  • カルティエ

    カルティエ

    今日予定日ですか(ᵔᴥᵔ)❤︎一緒です(ᵔᴥᵔ)🎀
    まもなく
    期待出来そうですね。3センチならっ❣️

    • 4月17日
みきママ

私も早く会いたいしマタニティ疲れたから、早く生まれろーって思ってたら中々出てこず41wに生まれました!😅
40w5dの検診で子宮口2センチ、頭も降りてきてなくて、来週生まれなかったら誘発分娩と言われ、もう来週だなって諦めたらその日の深夜に破水しました!
お腹から出てこないんじゃって思うくらい👶🏻のんびりしてましたが(笑)必ず出てきてくれるので気長に待ってあげてください💕
生まれるとなかなか休めないので今のうちにゆっくりされるのがおススメですよ😍

  • カルティエ

    カルティエ

    41週まで頑張ったんですね╰(*´︶`*)╯♡

    本当にこの子出てくるのか
    今日のエコーで不安になりました。
    羊水飲んでるところキャッチしました💧
    🍼準備してあるのにー🤢

    • 4月17日
  • みきママ

    みきママ

    すごく分かります!私はつい「一生出てこない気がします」って助産師さんに言いました(笑)
    ちなみに私もですが、友人数人は内診された夜に破水して出産してますよ☺️
    いつでも病院行けるように入院セット準備して、どんと構えましょ🙌💕
    シェリーメイさんにとって良いタイミングで出てきてくれるはずです☺️

    • 4月17日
  • カルティエ

    カルティエ

    ありがとうございます😊
    うちの病院内診も刺激しない病院みたく。
    ちょっとグリグリしてほしいんですが(-_-;)

    入院セット37週ぐらいから用意していて
    ほこりかぶっちゃってますって感じですよね笑泣(-_-;)💦
    今晩もアクションなさそうです💬

    • 4月18日
marino

私は予定日過ぎるすぎる!言われまくって予定日に産みました!笑

最終的に聞いたのは階段昇降?と自分で思ってます( Ö )笑 とにかくやりまくりました🚶‍♀️

  • カルティエ

    カルティエ

    階段ですか(ᵔᴥᵔ)
    アパート1階で階段なくて💬
    なので足踏みしてます(-_-;)
    迷惑な住民笑です😓

    • 4月17日
とっきー

息子は予定日から12日過ぎて産まれました!
めちゃくちゃマイペース!早く出てきてー!って思ってました😅
帝王切開になるかもね。と医師から言われて1日くらいで産まれました!
予定日超過し過ぎやけど、私も息子も同じ29日生まれになりました❤️
入院・誘発剤となると、早く出てきてほしい気持ちになっちゃいますが、ゆっくり待ってあげましょう😊

  • カルティエ

    カルティエ

    息子さん29日狙っていたのかな(ᵔᴥᵔ)💕
    うちも、促進剤でお産に繋がらないようなら
    帝王切開です。
    じいちゃんが4月22日誕生日だから
    狙ってるのかしら(苦笑)

    • 4月17日
みさん

17日予定日で16日の昨日出産しました!私も検診で子宮口開いてなく、予定日越えるだろうなーと思い、予兆もなく今日は来ないだろう!と思い寝たらそんなまさかの夜に突然陣痛&おしるしからのスピード出産となりました!
ちなみに新月でした!

本当にお産は突然訪れることもあるんだと思いました!
毎日覚悟しておいた方がいいとおもいます!意外とまさかの日に来るかも。

  • カルティエ

    カルティエ

    新月🌙まさに昨日っですね💕
    おめでとう㊗️🎊
    自分も
    期待していたんですが。(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうですね。
    医者にもいつ産まれるかわからないし
    っと言われました(苦笑)
    準備だけわぁ満タンなんですが💦

    • 4月17日
ゴロぽん

私は20日予定日です。
この間の検診で、子宮口1センチ、全然赤ちゃんは下がってないとの事。
おそらく、予定日超過しそうです。
早く、赤ちゃんに会いたいですよね。

  • カルティエ

    カルティエ

    予定日に産まれるのも難しいと書いて
    あるんですが早く産まれる方も多くいる反面
    焦りばかりが先走り(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月17日