※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

マツエクマニアの方相談のってください✩*॰¨̮来週義母の知り合いがマツエ…

マツエクマニアの方相談のってください✩*॰¨̮

来週義母の知り合いがマツエクをしてくれるみたいなんですが、50本ずつしかしてもらえないみたいです^_^;

もともとはっきりした二重のハーフ顔で、普段はアイラインなし、ビューラー+マスカラで、カールがキープしないのが悩みです⍨⃝︎💭

みなさんならどのようなオーダーにしますか?🤔
個人差や好みが分かれるので難しいと思いますが、みなさんならという条件で教えてください\❤︎/

コメント

なあな

普段ビューラーとマスカラでカールがほしいということなので、Cカール、
目をもっと大きく見せたいならナチュラル(真ん中が一番長い)、切れ長に見せたいなら目尻を長めにしたらいいです。

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 4月17日
ママリ

私は元の顔が薄くて塩顔なのでいつも120本つけてます!
ぱっちり見せたいので黒目の上がDカールにして、目の横幅を大きく見せたいので目尻を長めにCカールでお願いしてます^_^❤️

でも元からぱっちりお目目なのであれば100本でも充分そうですね😍
ハーフ顔羨ましい、、❤️

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    100本だとスカスカにならないか心配で😂
    Dカールってやっぱりつけまみたいに存在感はすごいですか?🤔
    太さいくつのにしてますか?☺︎
    聞いてばっかりですみません💦
    マツエクが久しぶりすぎて😂

    • 4月17日
わたぼうし

私はいつも左右でカールかえてもらってます💡
日にちが経ってくると左目の方が下がってくるので左がCカール右目がJカールで長さはMIXしてもらってます✨
そして目頭数ミリあけてもらってます✨
って回答になってますかね?笑

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    左右変えてるんですね\( ˆoˆ )/
    自分の癖知ってたらいいですよね👏✨
    参考にさせてもらいます💕

    • 4月17日
りんご

アイリストです♡
もともと綺麗なお目元のようなので、
Cカールくらいで
自まつげより1mmくらい長い長さを
つけたら
自然で可愛いな〜って思います♡
完全に私の好みですが😂💓

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    アイリストさんからのコメント嬉しいです💕
    顔がクールな感じだったら、真ん中よりは目尻に長さ出す方がいいですよね?🤔
    あと太さなんですけど、0.15くらいでも違和感はないですかね?
    質問ばかりすみません😂😂

    • 4月18日
  • りんご

    りんご

    クールな雰囲気の方がお好みなら
    目尻に長さあった方が
    お好みかもしれません!♡
    真ん中に長さ出すと
    まーるい可愛い雰囲気のが強くなるので!
    0.15mmは平均くらいの太さなので
    100本ならバサバサになりすぎたりは
    しないと思いますよー☺️◎

    • 4月18日