※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠14wで熱っぽく、37度の熱が心配。トキソプラズマや熱について不安。

ただ今妊娠14wです。
1日熱っぽくてこの前はすごく喉が痛くて今測ったら37度ありました。1つ気になるのがトキソプラズマ ではないかと心配です。そうじゃなくても熱ってあまり良くないですよね。心配です…

コメント

産婦人科に連絡してみてはいかがでしょうか?心配ですね💦

• ぴ

コメントありがとうございます。営業時間外だと明日かけた方がいいですかね(._.)

• 4月17日

退会ユーザー

緊急ではないようであれば朝一でかけてみるといいと思います

• 4月17日
  • ぴ

朝一で電話してみようと思いますありがとうございます(._.)

• 4月17日

退会ユーザー

お大事になさってくださいね

• 4月17日
  • ぴ

ありがとうございます😢

• 4月17日
りお

心配ですね...😢😖
かかりつけの病院に相談してみてはどうでしょうか??

• ぴ

コメントありがとうございます(._.)通院してる産婦人科が中々予約取れなくて明日行けるか心配ですが聞いて見ます‼︎

• 4月17日
ショーン

最近は寒暖差が激しいので、風邪に気を付けてくださいね!
お大事に^^

• ぴ

コメントありがとうございます!この時期に熱出るとは思ってませんでした笑ありがとうございます(*^^*)

• 4月17日
なおま

私も今微熱と鼻水と喉の痛みと若干倦怠感…そして結膜炎です💦
はしかも流行ってるので心配です💦
お互いお大事にしましょう〜( ; ; )

• ぴ

コメントありがとうございます。大丈夫ですか(._.)この時期に具合悪くなるのきついですよね。お大事になさってください(._.)

• 4月18日