※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりんご
子育て・グッズ

保育園で昼寝しなかった息子が夕飯どうしようか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

いつもお世話になっています!
息子は1歳10ヶ月になります!

今とても困っていて、みなさんの意見を聞かせていただきたく投稿しました!

今日、保育園でお昼寝の時間一睡もしたかったと先生から伝えられました(^^;)
こんなこと初めてだったので心配したのですが、案の定、保育園の帰りにスーパーで買い物中に爆睡(^^;)
家に帰ってからも寝ていたのですが、先程少し目を覚ましてギャン泣きで(´Д`)
抱っこしてたらまた寝てしまいました(TT)

こんなとき、皆さんならお子さんの夕飯はどうされますか??
遅くなっても起きたら食べさせますか??(胃に負担になりそうですが(^^;))
こんなこと初めてなので、とても困っていてソワソワしてしまっています(^^;)

みなさんの意見をお聞きしたいです!

コメント

らんどり。

夕飯1回くらい抜いてもいいかなーと思います😉起きて食べて覚醒したらまた明日の朝起きるの辛かったりしますし💦1回抜いても死ぬことはないですし(笑)うちの下の子はも日曜日眠すぎて夕飯前に寝ました!ちょっと目を覚ましたときに水分とバナナあげてまた寝かせました✋🏻

• もりんご

もりんご

返信ありがとうございます‼
    途中2回目を覚ましましたがどちらもギャン泣きで1時間近く抱っこでした(。>д<)
    その後も寝続けて今も寝ています(^^;)
    お昼寝しなかったことがないので、よっぽど疲れてたんでしょうね(´Д`)
    今日はそのままにします☺
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

• 4月17日