※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

身長145センチの13週の初マタです。お腹が出てきたが、体重はプラス1キロ。身長が低いことが関係あるでしょうか?

13週の初マタです!
身長が145センチなんですが、お腹が出てきたと言われます!
まだそんなに出る時期ではないのかな?と思ってるのですが、自分で見ても明らかに出てます。身長が低いことが関係あるのでしょうか?
ちなみに体重は妊娠前に比べてプラス1キロです!

コメント

きく

152cmですがお腹が出てきててまだ早いよなぁって思ってました!
低身長関係あるんですかね?
答えになってなくてごめんなさい😭気になってコメントしてしまいました!

• ねね

ねね

低身長だと骨盤が狭くて、前に出たりするのかなー?とか勝手に疑問に思ってましたwただ単に脂肪がお腹周りについたのかなーとも思うんですけど、昔この体重になってもこんなにお腹は出てなかった気がして😖

• 4月17日
  • きく

きく

確かにそうですね勝手に体質なのかなとか思ってました!
    わかります!体重の割にお腹出てきてるし少しゆったりめの服じゃないとお腹がぱつぱつで😂

• 4月17日
kyo

わたしも低身長です!
上の子の時確かにお腹出るのが
早かった覚えがあります☺
多分、元々が細身だから
出やすいと言うより目立ちやすい
って事なんだと思います😇❤

• ねね

ねね

そうなんですかね😖なんだかまだこんな時期なのにお腹が出だすの恥ずかしいです!

• 4月19日

164㎝で妊娠前より体重は減っていますが、お腹は早くから出てましたよ😊

• ねね

ねね

体質によるんですかね??ありがとうございます😊

• 4月19日
🦁mama

146㌢低身長です!

私も3ヶ月後半くらいからもぉお腹出てました😅
早くない?と周りから言われるほどでした(笑)
私は性別が男の子なので、男の子だと前に出るってよく言うからそれでお腹出てるんかなって思ってます🤰

回答になってなくてすみません💦

• ねね

ねね

たしかに男の子だと前に出るっていいますもんね!!
    お腹の出方が下腹部だけでなく、全体的に出てるので脂肪なのかなーとか思ってしまいます😖

• 4月19日
  • 🦁mama

🦁mama

そこまで気にしなくて平気だと思います😊
    小柄だと大きく見えやすいので!!

• 4月19日