※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲不振期間
ココロ・悩み

主人が長期出張で転勤先未定。妊娠中で不安。アパート引き払い後、不信感。

主人に当たったって仕方がないことだけど、長期出張で遠距離で、転勤になるからとアパートも引き払いましたが転勤先もまだ会社が伝えてくれない。6月になるかもしれない。6月には赤ちゃんも産まれるかもしれない。私はひとりぼっちで妊婦生活をしてひとりぼっちで赤ちゃんを産んで産後もひとりぼっちか。実家に今はいるけど実家も苦痛。主人と一緒に住みたいのに住む場所も家もわからない未定。こんな生活環境整ってない状態で出産して子育てできるの不安。アパート引き払わなければよかった。4月には提示すると言ってたのに後出しばかりする会社に不信感しかない。

コメント

えむゆ

そーゆー会社だと不安になってしまいますよね。
同じような経験があるのでお気持ちわかります

• 食欲不振期間

食欲不振期間

ありがとうございます。
    なんだか、言っていることが右往左往していて 、私もホルモンバランスぐちゃぐちゃでどこにも居場所がなくて辛いです

• 4月18日